【お祝い】12/04はごちうさのチノこと香風智乃の誕生日!バースデーイベントが中野サンプラザで開催!!あと、メチャかわなイラスト!

ごちうさのチノちゃんに関するコメント

12月4日は…「ご注文はうさぎですか?」の『チノちゃん(香風智乃』の誕生日!ネットでも様々な反応があった。今回はチノちゃんの誕生日に関連するイベントと誕生日を祝うイラストのご紹介だよ! (コメント:AND)

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

AND管理人がチノちゃんの誕生日の話題をピックアップ!

ごちうさ「チノちゃん」の誕生日を祝うネットの反応。


AND管理人


「12/04」は、チノちゃんの誕生日!ツイッターはすでにチノちゃんを祝う「お祝いツイート」で溢れ返っている。

ということで…少々出遅れ感があるが、イベントのご紹介や気になるツイート、イラストのご紹介などをしていきたいと思う。


20141110093405b85

香風智乃(かふうちの) : ピクシブ百科事典

作中の主な舞台である喫茶店「ラビットハウス」のオーナーの孫娘で、夜間のバーマスターの父(タカヒロ)と、オーナーである祖父との3人(?)暮らしをしていた。「?」付きなのは、祖父は他界しているはずだからなのだが、それはさて置き、今は居候のココアも同居している。
名前の由来は『カプチーノ』である。 (出典:ピクシブ百科事典



■ご注文はうさぎですか?
「ご注文はうさぎですか?」とはまんがタイムきららMAXで連載中の4コマ漫画である。作者はKoi氏。略称は「ごちうさ」。

まんがタイムきららMAX2014年1月号でTVアニメ化が発表され、2014年4月からTOKYOMX、サンテレビ、KBS京都、AT-XおよびBS11、テレビ東京系列局約1局で放送された。きららMAX単独作品として、3番目のアニメ化。 (出典:ピクシブ百科事典


「チノ」バースデーイベント『CHINO Birthday Party』が本日、12月4日に開催されるそうだ。
詳しい情報は以下をご参照。


c9e4d080794f36899c940428faa4e566

「ご注文はうさぎですか??」 CHINO Birthday Party


「ご注文はうさぎですか??」 CHINO Birthday Party


■料金:全席指定 6,000円 (税込)
■開催期間:2015/12/4(金) 開場 17:30 / 開演 18:30
■会場:中野サンプラザ
■出演:水瀬いのり



「会場の中野サンプラザおよびローチケにて当日券も販売中ですので、お時間のよろしい方はぜひお越しください!」
だそうです!一年に一度だけのイベント。チノちゃん好きは、このイベントに参加してみるのも悪くないのかも!?



【pixiv】チノちゃんの誕生日を祝うイラストの紹介


( *`ω´) <pixivからチノちゃんの可愛いイラストをご紹介!!


53868391_p0

チノちゃん誕生日おめでとう! by 儚音 on pixiv


笑顔がとっても魅力的。お誕生日おめでとうです、チノちゃん!


チノちゃんお誕生日おめでとう!!
笑顔のチノちゃんステキです


( *`ω´) <おぉ…かわえええ




53868165_p0

チノちゃん誕生日おめでとう! by ラズびたき on pixiv


チノちゃんお誕生日おめでとう!!!
最高にぴょんぴょんするじゃ~




53868158_p0

チノちゃんおめでとう by やぐるま-望月粒子- on pixiv


( *`ω´) <おめでとぉおおおお


53868107_p0

チノ誕2015 by ais on pixiv


チノちゃんハッピーバースデー!!!
ぴょんぴょんが止まらない!!




53868109_p0

チノちゃんお誕生日おめでと~ by もみちか on pixiv


チノちゃんお誕生日おめでとう!!!
本当に可愛い!!




53868127_p0

チノ生誕日 by 四季 on pixiv


生まれてきてくれてありがとう!!
チノちゃんお誕生日おめでとう!!!




53868583_p0

チノちゃんバースデイ! by おこわ on pixiv


チノちゃんお誕生日おめでとう!!!




53868112_p0

アリスチノちゃん by しらたま on pixiv


チノちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ可愛いです♪


チノちゃんお誕生日おめでとう!
そしてしらたまさんありがとう!


チノちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で笑顔が素敵な日々を送ってね


( *`ω´) <うわぁああー天使やぁー





( *`ω´) <以上、チノちゃんの誕生日を祝うエントリーでした。

( *`ω´) <もっと見とく?