52520072_p0_master1200

by ASK on pixiv


絵師・ASKさんに関するコメント

pixivのイラストデイリーランキング(12/04)の1位にランクインしていたASKさんのイラストがメチャクチャ綺麗だったので取り上げることにした。因みにASKさんは中国の女性らしい。現在、大学生。コミケにも参加しているようだ。それとアスカは12/4が誕生日だったようだ。うっかりしていた。という訳で早速ASKさんのイラストをご紹介したいと思う。 (コメント:AND)

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

AND管理人が絵師「ASK」さんの話題をピックアップ!

pixivで話題になっている国の絵師「ASK」さんのイラストが格好良すぎ!!


中国の絵師「ASK」さんのイラストがくっそかっけぇえええ

53868327_p0

初見 by ASK on pixiv


ビンタ三連発も受けようではないか!!


美しすぎます!!




53457601_p0

Queen of Hearts by ASK on pixiv


やばい超かわいい♡


あぁ、素晴らしい♡




jpg large

by ASK on Twitter


セイバー水反射




png large

by ASK on Twitter


セイバーとアスカ? が すごく 綺麗で 好きです




CL5BnOlVEAEi9We

シムカ by ASK on Twitter


かっこいいですね!


赤使う天賦は中国のイラストレーターさんに多いんだけど、黒で一気に落ち着かせるというか、飛びすぎたテンションを切り落とせるようなキレキレの黒使いはなかなかいませんの。しゅごい。


エアギア懐かしいなぁ~




CMdmGzDUcAE26un

去年画的绝少妹子(?)组。传不了6张其他的戳P站看吧_(:з」∠)_ by ASK on Twitter




CNFsH9MVEAE1V8I

JinnnnnnnnnX by ASK on Twitter




CNlF0DpVEAA27PX

人设太可爱了.... by ASK on Twitter




CRsUxtsUEAEZidZ

最近的图都不能发速涂一张混更新(你 by ASK on Twitter




CSVhcB3UsAAR3jK

第三季! by ASK on Twitter


( *`ω´) <ルビー・ローズが好きなのかな?管理人は「ヤン・シャオロン」(黄色)が好き。




Karl Liversidge氏の関連画像・関連リンク




( *`ω´) <RWBY(ルビー)が好きなんだ!コミケC89には参加しないのかな?

( *`ω´) <もっと見とく?