アニメ『デレマス』のしまむーこと島村卯月ちゃん可愛いすぎてワロタ・・・!!!(画像・解説あり)

島村卯月についてちょっとだけ。

アニメまたはゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』の登場人物しまむーこと『島村卯月』ちゃんがとっても可愛いよねぇ!って話題をピックアップしたいなと。

可愛らしさがウリのキャラって感じでしょうか。見ていると不思議と癒しを感じることができる訳で…。いやぁ、これがアイドルでしょうね!

てな訳で─。
アニメ『デレマス』の島村卯月ちゃんに関するスレッドをご紹介したいと思います。 By アユネットドットコム

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

島村卯月ちゃん可愛いすぎワロタ



デレマスの補足

TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」:オフィシャルサイト

ソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアニメ化作品。2015年1月~4月に1st seasonが、2015年7月~10月まで2nd seasonが放映された。

アニメ化決定の発表は2014年4月5日に行われたライブイベント「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」1日目に行われ、アニメーションPVと第1弾キービジュアルが公開された。(出典:ピクシブ百科事典



関連画像・関連リンク

【デレマス】しまむーこと島村卯月チャンって何で不人気なんだろ・・・理由がわからないよ・・・。(画像あり)
【デレマス】ちゃんみおこと本田未央チャンが臭いってマジ?ヴィダルサスーンの臭いがプンプンするんだが・・・?(画像あり)
デレマス『城ヶ崎莉嘉』とかいうアイドルがくっそ可愛いので画像を貼ってく・・・!!(画像・補足あり)
【デレマス】輿水幸子ちゃんは自信過剰なボクっ娘アイドル!!やっぱりカワイイ(自称)なぁ~♪(画像あり)
【デレマス】世界一カワイイみくにゃんこと前川みくチャン・・・!!画像を貼りながら語り合う画像スレ・・・!!(画像・補足あり)
【デレマス】「千川ちひろ」とかいうくっそ可愛いコスプレお姉さんを晒すwwwww(画像あり)




1:ななしさん:2016/05/22(日)12:34:16 Qu1

天使







島村卯月の補足

島村卯月(しまむらうづき):ピクシブ百科事典

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』のニュージェネレーションアイドル。

ファンからの愛称は「しまむらさん」「しまむら」「smmr」「うづきん」「うづきち」など。他のアイドルからは名前で呼ばれることが多いが、本田未央からは「しまむー」と呼ばれる。持ち歌は「S(mile)ING!」。(出典:ピクシブ百科事典

3:ななしさん:2016/05/22(日)12:39:53 weG

わかる


4:ななしさん:2016/05/22(日)12:40:41 Qu1

>>3
だよな
他の二次キャラと違って心から浄化される

5:ななしさん:2016/05/22(日)12:42:56 5lF

6:ななしさん:2016/05/22(日)12:44:34 1J6

>>5
あ^~

9:ななしさん:2016/05/22(日)12:48:53 tQA

笑顔がガンギマリでかわいい


10:ななしさん:2016/05/22(日)12:51:10 1J6

ここまでの天使っぷりは珍しい

11:ななしさん:2016/05/22(日)12:52:20 weG

まあアイマスは天使だらけだけどな

18:ななしさん:2016/05/22(日)12:58:55 1J6

>>11
わかる
城ヶ崎莉嘉ちゃんすき
765なら桃子パイセンとやよいすこ


城ヶ崎莉嘉


城ヶ崎莉嘉の補足

城ヶ崎莉嘉(じょうがさきりか):ピクシブ百科事典

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』の妹ギャルアイドル。

12歳の女子中学生。同じく今作の登場人物である城ヶ崎美嘉の妹。
長い金髪でいかにも今時ギャルといった風体だが、趣味がシール集めだったり、カブトムシを見つけてはしゃいだりするなど、中身はまだまだ子供らしい。(出典:ピクシブ百科事典




周防桃子


周防桃子の補足

周防桃子(すおうももこ):ピクシブ百科事典

周防桃子とは踏み台を愛用する先輩アイドルである。

幼少から芸能界にいるためか、はたまた年齢からして反抗期なのか、いずれにせよ発言の節々からはワガママで上から目線、そして冷めた姿勢を保ったままの印象を受けるであろう。(出典:ピクシブ百科事典




高槻やよい


高槻やよいの補足

高槻やよい(たかつきやよい):ピクシブ百科事典

高槻やよいとは、ゲーム「アイドルマスター」の登場人物。

5人兄弟姉妹(妹1人・弟3人+1人)の長女で弟妹の面倒見はとても良いが、「自分も甘える事のできる兄の様な人が欲しい」と心のどこかで願っている。また父親の仕事が安定しない上に大家族な為、貧乏である。(出典:ピクシブ百科事典

12:ななしさん:2016/05/22(日)12:55:07 wro

13:ななしさん:2016/05/22(日)12:55:46 tQA

むかしニュージェネに凛ちゃんが居たって本当ですか!?







「あっれぇ~?この子、普通に裏切ってるジャーン!」


( *`ω´) <大丈夫、ネタだから。

16:ななしさん:2016/05/22(日)12:57:55 tQA

カワイイ

19:ななしさん:2016/05/22(日)12:59:09 1J6

>>16
ぐう天使

20:ななしさん:2016/05/22(日)13:00:13 tQA

ジッサイは前川サンの方がファンやめるレベルでカワイイ



前川さんって?
『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場する猫キャラ・前川みくの新たな個性。(出典:ピクシブ百科事典

22:ななしさん:2016/05/22(日)13:00:38 1J6

>>20
みくにゃんほんとすこ



前川みくの補足

前川みく(まえかわみく):ピクシブ百科事典

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』の猫娘アイドルだにゃ。

2011年11月28日の『アイドルマスターシンデレラガールズ』稼動時からチュートリアルに登場し、ゲームを始めたばかりのプロデューサーに喧嘩を吹っかけてくる。負けてそのまま転がり込んでくるため認知度は高い。その後も「最初はライバルだった」という設定で語られる。CD収録のドラマによると女子高生。学年までは明言していないが、15歳で高校生ということは1年生であろう。(出典:ピクシブ百科事典

21:ななしさん:2016/05/22(日)13:00:31 weG

いおりんすき
あとみんなもっと亜美真美を祝うべき


水瀬伊織


水瀬伊織の補足

水瀬伊織(みなせいおり):ピクシブ百科事典

ゲーム『アイドルマスター』の登場人物。お嬢様。

大企業のお嬢様。父親が高木社長と知り合いだったので、そのコネを使ってアイドルになった。主人公であるプロデューサーを罵倒したりなどもするが、Bランクくらいからはデレが出てくるというツンデレキャラ。

おでこを全開にした髪型ゆえに、星井美希からは『でこちゃん』と呼ばれている。 (出典:ピクシブ百科事典




双海亜美・双海真美


亜美真美の補足

亜美真美(あみまみ):ピクシブ百科事典

アイドルマスターに登場する双子の妹の双海亜美(左)・姉の双海真美(右)の総称。

仲良しでいつも一緒に居る為か、劇中や中の人などにもセットでこう呼ばれる事があり、ファンの間でも同様に呼ばれる。ふたりとも基本的に無邪気でイタズラ大好きな娘である。(出典:ピクシブ百科事典



( *`ω´) <5月22日は亜美と真美の誕生日です♪

23:ななしさん:2016/05/22(日)13:01:54 tQA

卯月ちゃん

27:ななしさん:2016/05/22(日)13:23:30 d13

28:ななしさん:2016/05/22(日)13:23:59 1J6

>>27
かあいい

29:ななしさん:2016/05/22(日)14:44:23 Tab

33:ななしさん:2016/05/22(日)15:08:01 xc6

34:ななしさん:2016/05/22(日)15:09:42 AGM

なおアニメは

35:ななしさん:2016/05/22(日)15:11:06 xc6

>>34

36:ななしさん:2016/05/22(日)15:11:45 2wj

アニメは号泣しまむーを見せてくれた
そこは評価しましょうよ

38:ななしさん:2016/05/22(日)15:13:37 AGM

しまむーの闇は深い

39:ななしさん:2016/05/22(日)15:15:37 xc6

>>38

40:ななしさん:2016/05/22(日)15:20:56 Mrf

43:ななしさん:2016/05/22(日)18:53:28 Qu1

いい匂いしそう




( *`ω´) <しまむーって何か良いよね♪
( *`ω´) <本田未央、島村卯月、渋谷凛のトリオはいいなって思う!
( *`ω´) <あっ!でも、一番好きなのは「蘭子」ちゃんだから!

ネタ元: 島村卯月ちゃん可愛いすぎワロタ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463888056/
( *`ω´) <もっと見とく?