ironfist_2_by_cushart-d9jjydu

IRONFIST_2 by Cushart on DeviantArt


台湾の絵師「Krenz」氏に関するコメント

DeviantArtから「Krenz」氏のイラストをチョイスしてみる。台湾の桃園市を拠点に活動している魅力的なイラストレーターだ。日本の漫画家の描くイラストが好きらしく、日本のイラストレーターに近い描き方をしているように感じる。また逆に海外ならではといった描き方もするので非常に魅力的なのだ。それと「ImagineFX」というイギリスで刊行されているデジタルアート専門のマガジンにも載ったことがあるようだ。では、台湾のイラストレーター「Krenz」氏のイラストをご紹介したい。

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

管理人が台湾の絵師「Krenz」氏の話題をピックアップ!

台湾の絵師「Krenz」氏のイラストがすごい


SpringBride

springbride_by_cushart-d9231k2

SpringBride by Cushart on DeviantArt


こりゃあマジで美しい作品だわ・・・。


いやぁ~美しいねっ!色…そう、色が大好きなのかも!!


とってもとっても大好きだ!何が大好きかって?落ち着いた色合いが大好きだんだ!



FallenAngel

fallenangel_by_cushart-d6mrgy4

FallenAngel by Cushart on DeviantArt


神みたいな生き物だなぁ・・・。しかも強そう。


この女性はゴージャスな堕天使だぜ!!


私もアナタのような才能があればいいのに…!



vampire

vampire_by_cushart-d5q5p2g

vampire by Cushart on DeviantArt


素敵なスタイル!このウェスト・・・イィ!!


私はね、マジでこのスタイルが好きなんだ。特に顔がいい!ドレスのデザインや描き方の素敵な作品だと思ったよ。


いやぁ~大好きだ!



League Of Legends - Ahri

league_of_legends___ahri_by_cushart-d6d9ukl

彼女は美しく、そして、セクシーだ!絵師さん!アナタは職人だね!もっと!もっと!


このイラストの大きなバージョンがあるなら、ぜひ購入したいね!!


またいつも通りゴージャスじゃないか!



BLD

bld_by_cushart-d8bygyb

BLD by Cushart on DeviantArt


あなたは素晴らしいアーティストだ!


本当に素晴らしいです!特に美脚が素敵!


見事すぎる・・・ポーズが良いよね。服はあまりにもクール。



AngelMaid

angelmaid_by_cushart-d6xeg1w

AngelMaid by Cushart on DeviantArt


うわぁ!彼女はカワイイです:3
私はこの着色が大好き!イイ!!


いいね!彼女の翼が大好きだ!!


アメージングだ!!



TPST

tpst_by_cushart-d9e7cd5

TPST by Cushart on DeviantArt


アメージングな風景!!


とても美しい芸術だ!


ユニークなアニメに見える作品です!



関連画像・関連リンク

Cushart (Krenz) :(DeviantArt)
ImagineFX :(Creative Bloq)
Imagine FX :(YouTubeチャンネル)




( *`ω´) <雑誌の名前すら知らなかった…。

( *`ω´) <もっと見とく?