【アニメキャラ】ボクっ娘キャラで最も可愛いのは・・・艦これ『時雨』ちゃんだと思うんだけど・・・異論ある・・・!?(画像・解説あり)

ボクっ娘についてちょっとだけ。
アニメやゲームに登場するキャラでボクっ娘の可愛いキャラといったら誰なのか──それはやはり…『艦これの時雨ちゃんでしょ!』と言い切っているスレ主さんが立てたスレッドをピックアップしてみようかなと。

確かに艦これの時雨ちゃんは可愛いですよ。見た目も声も申し分ナシですよ。しかしですね、他にもボクっ娘はいっぱいいますし可愛い娘もいっぱいいるんですよ。では、管理人は誰を推したいのか──。

『ボクはまこまこりん!こと菊地真くん!!』

てな訳で─。
アニメやゲームに登場するボクっ娘キャラで一番カワイイ娘を挙げてくスレッドをご紹介したいと思います。 By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

ボクっ娘キャラで一番可愛いのは時雨という事実


時雨ちゃんは僕っ娘かわいい

ボクっ娘って?
僕っ娘(ボクっこ)、またはボク少女(ボクしょうじょ)、僕女(ぼくおんな)は、男性用一人称の「ボク」を使う少女のこと。大勢の女性キャラクターが登場する美少女ゲーム作品では、台詞の発言者を区別しやすくするため、キャラクターごとに異なる一人称を設定してキャラクターの個性を際立たせることが、作劇上の基本的なテクニックとして用いられている。(出典:ピクシブ百科事典




1:ななしさん:2016/08/12(金)21:20:24 9sZ

時雨(艦隊これくしょん)


時雨(しぐれ)って?
他のボクっ娘艦娘(最上や皐月)が活発で強気なのに対しおとなしく控えめな性格で、どこか悟ったようなクールな性格。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB




次点でパヴリチェンコ(DARKER THAN BLACK -流星の双子-)


蘇芳・パヴリチェンコ(すおうぱヴりちぇんこ)って?
ロシア人の父と日本人の母を持つハーフで、双子の弟・紫苑とは同様の赤毛を持つ。一人称は「ボク」。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB

3:ななしさん:2016/08/12(金)21:20:43 R9W

異論は無い

6:ななしさん:2016/08/12(金)21:22:12 top

トップクラスの可愛さだな

7:ななしさん:2016/08/12(金)21:22:13 TfB

レーベのがかわいいはボケ



レーベレヒト・マースって?
第二次世界大戦のドイツ海軍の水兵をイメージした制服で、ボーイッシュな外見をしている。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB

8:ななしさん:2016/08/12(金)21:22:32 3Ig

にわか乙

通はアルル



アルル・ナジャって?
ぷよぷよシリーズの登場キャラクター。カーくんことカーバンクルと旅する天真爛漫でちょっぴり毒舌の元気いっぱいの見習い魔導師の女の子。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB

9:ななしさん:2016/08/12(金)21:22:40 fTU



ハッカドール3号って?
ハッカドールのマスコットキャラクター。性格はマイペースで無気力かつ働くのが嫌いなタイプ。やる気なくゴロゴロしている姿をよく見かける。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB

21:ななしさん:2016/08/12(金)21:27:33 CQH

>>9
3号は男だ


( *`ω´) <男の娘です。

24:ななしさん:2016/08/12(金)21:28:54 fTU

>>21
じゃあこれは?




最上(もがみ)って?
艦隊これくしょんの擬人化したキャラクター。緑がかった黒髪をさっぱりとしたショートヘアに切り揃え、臙脂色のセーラー服に艦娘としては珍しいキュロット着用と、一人称を裏切らない大変ボーイッシュな外見をしている。 (出典:ピクシブ百科事典 / WEB

26:ななしさん:2016/08/12(金)21:29:47 CQH

>>24
もがみんもがもがしたい

10:ななしさん:2016/08/12(金)21:22:42 0er

トリーシャ



トリーシャ・フォスターって?
「悠久幻想曲」シリーズのヒロインの一人。自警団第一部隊隊長であるリカルド・フォスターの一人娘である。ミーハーで熱しやすく冷めやすい。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB)

11:ななしさん:2016/08/12(金)21:23:49 25w

正直みんな可愛い


ただし三次、テメーはダメだ

12:ななしさん:2016/08/12(金)21:24:17 1nh

戸塚きゅんさいかわ



戸塚彩加(とつかさいか)って?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の登場キャラクターである。総武高校2年F組所属で、比企谷八幡のクラスメイト。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB

18:ななしさん:2016/08/12(金)21:26:28 FNr

>>12
あれは男の娘だから


( *`ω´) <そうです。男の娘です。

14:ななしさん:2016/08/12(金)21:25:10 0Qs

虹だと二割増しで可愛く見えるのに惨事だと九割増しでブサく見える

15:ななしさん:2016/08/12(金)21:25:10 Glc

蒼星石



蒼星石(そうせいせき)って?
ローゼンメイデン・シリーズの第4ドール。一見少年のような容姿をしており、一葉は蒼星石が少女である事に契約してから気付いた。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB

23:ななしさん:2016/08/12(金)21:28:34 CQH



とまりんがかわいいんだよなあ

トマリンって?
『てーきゅう』のキャラクター。O-12星群出身の宇宙人。宇宙船が故障して板東まりもの家に不時着。そのまま居候をはじめた。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB

28:ななしさん:2016/08/12(金)21:31:49 fTU

あとは……



菊地真(きくちまこと)って?
ゲーム「アイドルマスター」シリーズの登場人物。女子からの人気が強いが、本人は男子からも人気を得られるようになりたいと思っている。 (出典:ピクシブ百科事典 / WEB

29:ななしさん:2016/08/12(金)21:32:04 Rrt

真くんだろjk

30:ななしさん:2016/08/12(金)21:33:35 CQH


31:ななしさん:2016/08/12(金)21:33:53 CQH

>>30
とまりん

33:ななしさん:2016/08/12(金)21:34:41 IZZ

どうして一番かわいい時雨の画像が貼られていないのか
理解できないし納得できない

34:ななしさん:2016/08/12(金)21:35:10 z3k

蒼星石に決まってるだろ




35:ななしさん:2016/08/12(金)21:36:20 o6h

ふぅ

37:ななしさん:2016/08/12(金)21:37:04 t6U

戸塚彩加ちゃんなんだよなあ




40:ななしさん:2016/08/12(金)21:39:14 l0u

安心院さんすこ



安心院なじみ(あじむなじみ)って?
漫画『めだかボックス』の登場人物。魅力的過ぎる人格と、魅力的過ぎる容姿を兼ね備えた人物。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB

41:ななしさん:2016/08/12(金)21:39:49 KiM

摘花五十鈴


摘花五十鈴(つむはないすず)って?
「おおかみかくし」のキャラクターの一人。九澄博士のクラスメイトで、明るく活発な性格。(出典:ピクシブ百科事典 / WEB




ドクロちゃん


ドクロちゃんって?
撲殺天使ドクロちゃんのヒロイン。フルネームは三塚井ドクロ(みつかい どくろ)。本名はドクロリル・ジャスティリア。 (出典:ピクシブ百科事典 / WEB

42:ななしさん:2016/08/12(金)21:41:14 2U3

>>41
ドクロちゃんのこと忘れてたンゴ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー




( *`ω´) <ボクっ娘とボーイッシュは違うんだよねぇ~
( *`ω´) <ボクっ娘はボーイッシュじゃなくても可愛いんだ!
ネタ元: ボクっ娘キャラで一番可愛いのは時雨という事実
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471004424/
( *`ω´) <もっと見とく?

この記事に関するコメント一覧

  • 0.管理人
  • 2XXX年XX月XX日 XX:XX
  • 大人向けの単語はNGワードになることが多いです。

コメント一覧

    • 1. ななしさん
    • 2016年08月16日 17:46
    • おやおやぁ?
      ネフェルピトーちゃんがいませんねぇ…
    • 2. ななしさん
    • 2016年08月16日 18:07
    • 佐々木だろうがデコ助野郎
    • 3. ななしさん
    • 2016年08月16日 18:08
    • 真くん一択なんだよなぁ
    • 4. ななしさん
    • 2016年08月16日 18:14
    • ボーイッシュ系 一般的にボクっ娘だと認識されている 元気娘
      百合系 女性を女性として性愛の対象としている
      男装系 なんらかの理由で男性として振る舞っている
      ジェンダーレス系 自らの性別に無頓着 不思議ちゃん 
      オタク系 女性を捨てたが故に男性系一人称を使用している 腐女子
      厨二系 他人と違う自分を演出
      設定系 叙述トリックや安易な書き分けの為に作者の都合で一人称を設定されたもの
    • 5. ななしさん
    • 2016年08月29日 08:59
    • 3 確かにみんなかわいいとは思うが土御門夏目が出ないのはマジでおかしいと思う
    • 6. ななしさん
    • 2016年09月06日 16:29
    • 何でえるふないんが居ないんですかねぇ…
    • 7. ななしさん
    • 2016年09月24日 22:02
    • なぎひこがいない
    • 8. ななしさん
    • 2016年11月17日 20:25
    • 加持 『すでにここまで復元されています。
         硬化ベークライトで固めてありますが、生きてます。
         間違いなく。
         人類 萌化 計画の要ですね。 』

        碇 『そうだ。最初のボクっ娘、アルルだよ。』
コメントする
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット