【あまんちゅ!】第8話『秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト』の感想まとめ・・・!!姉さんの意外な一面・・・!?てこの意外な一面・・・!?(画像あり)

あまんちゅ!第8話の感想についてちょっとだけ。
アニメ『あまんちゅ!』第8話の感想をピックアップしてみようかと。

第8話『秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト』はAパートとBパートの二つのお話が放送されました。

Aパートはダイビング部部長 『姉さん(二宮愛)』の意外な一面が見れるお話なんですよ。『二宮誠』視点で話が進んでいきます。恥ずかしがる姉さんがかなり可愛いので凄く癒されましたよ。また笑えるネタも鏤められており、楽しめる内容になっております。

Bパートは『てこ(大木双葉)』の意外な一面が見れるお話なんですよ。『ぴかり(小日向光)』視点で話が進んでいきます。『てこ』の悪いところ、それは──『嫌なことから逃げちゃう癖』。『てこ』という女の子が親友の『ぴかり』のアドバイスにより、ちょっとだけ成長する内容になっております。

不慣れな作り方なので、雑に見えてしまうかもしれませんが、あまんちゅ!第8話の感想をご紹介したいと思います。 By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

第8話『秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト』感想まとめ



あまんちゅ!の補足

TVアニメ「あまんちゅ!」:公式サイト

主人公達の部活が「ダイビング部」という特殊な環境であるためダイビング漫画と誤解されがちだが、メインは日常描写であり、作品のキャッチコピーも「日常ときどきダイビング。」である。(出典:ピクシブ百科事典


第8話『秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト』
『Aパート』
足癖の悪い姉の愛に振り回される弟の誠は、姉の将来が心配でならない。ところが、愛の下駄箱で一通の手紙が見つかったことで、誠の知らない姉の一面が…。一方、姉は姉で、物を片付けられない悪い癖を持つ弟の将来が心配でならない。ところが、散らかった誠のロッカーには愛の知らない一面が…。
『Bパート』
ぴかりが知るてこの悪い癖は、イヤな事から逃げてしまうこと。体力測定に気乗りせず、最後の持久走を走る前からやりたくないとイヤがるてこに、ぴかりはひとつアドバイスをする。そして頑張るてこに、ぴかりは知らない一面を発見するのだった。(出典:TOKYO MX






ななしさん : 2016年8月29日

もうすぐ始まるー
待機ー

ななしさん : 2016年8月29日

目薬とコラボCMかー
はじまったかと思ったw



サンテFX×あまんちゅ! コラボCM 30秒

関連画像・関連リンク

ななしさん : 2016年8月29日

あまんちゅ始まったー!
このまったりした感じが良いよね。

ななしさん : 2016年8月29日

弟君先輩と姉ちゃん先輩の話きたw

ななしさん : 2016年8月29日

黙っていれば美人・・・なんだが

ななしさん : 2016年8月29日

殺気(悪寒

ななしさん :2016年8月29日

音楽がスローにw

ななしさん :2016年8月29日

曲が不安定になるの本当ゴンチチ曲いい感じに使ってるw

ななしさん : 2016年8月29日


via: Twitter

ななしさん : 2016年8月29日

人前でもお構いなしなのか・・・

ななしさん : 2016年8月29日

まわりドン引きw

ななしさん : 2016年8月29日

通りすがりに蹴っていった

ななしさん : 2016年8月29日

理不尽すぎるがな

ななしさん : 2016年8月29日

弟は姉の理不尽に耐えねばならない(実感)

ななしさん : 2016年8月29日

ドMのために存在するような姉だなw

ななしさん : 2016年8月29日

姉ちゃん先輩に廊下で会って蹴られたいだけの人生だった

ななしさん : 2016年8月29日

待望の姉ちゃん先輩会。

ななしさん : 2016年8月29日

下駄箱に仕込まれた手紙……

これは……




果し状かな?







ななしさん : 2016年8月29日

これはひょっとしてラブレ...

ななしさん : 2016年8月29日


via: Twitter



via: Twitter

ななしさん : 2016年8月29日

果たしてラブレターなのか、果たし状なのか

ななしさん : 2016年8月29日

え? 果たし状じゃなくてマジでラブレターなの?

ななしさん : 2016年8月29日

姉ちゃん乙女///




via: Twitter
ななしさん : 2016年8月29日

ラブレターの送り主が判明

ななしさん : 2016年8月29日

まんざらでもない姉ちゃん

ななしさん : 2016年8月29日


via: Twitter



via: Twitter

ななしさん : 2016年8月29日

メスの顔をしている

ななしさん : 2016年8月29日

姉さん、真っ赤っ赤w

ななしさん : 2016年8月29日

手紙の内容とは?
さあ!なんなのだ!早く!

ななしさん : 2016年8月29日

やはりこやつ心は純粋であったか

ななしさん : 2016年8月29日

冷めた目w

bc4032cb548e99cb4686fe4989d516c7

ななしさん : 2016年8月29日

目がしんでる

ななしさん : 2016年8月29日

間違いとかってオチかな?

ななしさん : 2016年8月29日

相手を間違えてた

ななしさん : 2016年8月29日

入れ間違いかよw

ななしさん : 2016年8月29日

なんてこったー!!

ななしさん : 2016年8月29日

ひとつ下の子w

ななしさん : 2016年8月29日

あたしの下駄箱の一つ下の子宛ての手紙だった

ななしさん : 2016年8月29日

やばい。蹴られる・・・!

ってあれ?

ななしさん : 2016年8月29日

違う人宛でした




via: Twitter
ななしさん : 2016年8月29日

安心してるかわいい




via: Twitter
ななしさん : 2016年8月29日

いい子じゃないかあねさん・・・

ななしさん : 2016年8月29日

これが大人の余裕か

ななしさん : 2016年8月29日

てこの走り方w

ななしさん : 2016年8月29日

弟視点の次は姉視点

ななしさん : 2016年8月29日

なんだかんだ両想いの双子である

ななしさん : 2016年8月29日

姉の将来を心配する弟
弟の将来を心配する姉

ななしさん : 2016年8月29日

弟くん先輩の捨てられない性分はちゃんとエピソードあるんだよね~、二期やって欲しい

ななしさん : 2016年8月29日

やっぱお姉ちゃんなんだよなぁ

ななしさん : 2016年8月29日

過剰な量の思い出は婿入り道具にはできないぞ(名言)

ななしさん : 2016年8月29日

姉ちゃん視点のオリ補足かな

ななしさん : 2016年8月29日

Bぱーと!

ななしさん : 2016年8月29日

てこぴかりのターン

ななしさん : 2016年8月29日

てこはモデル体型

ななしさん : 2016年8月29日

さらさらロングの黒髪

ななしさん : 2016年8月29日

とっても美人さん

ななしさん : 2016年8月29日

お、ぴかり視点の話か

ななしさん : 2016年8月29日

ぴかりちゃん目線でのてこちゃんとか期待でしかない

ななしさん : 2016年8月29日

ぴかりちゃん憧れてるんだろうなてこちゃんに

ななしさん : 2016年8月29日

てこちん高校生といつわったOLでしょ……


ななしさん : 2016年8月29日

身体測定だああああ!




ななしさん : 2016年8月29日

体力測定まだやってなかったんか

ななしさん :2016年8月29日

踏み台昇降




ななしさん : 2016年8月29日

そういや学校でこんなんやったなぁ

ななしさん : 2016年8月29日

身体測定の話も良かったなぁ。
てこの新たな一面がイイ!

ななしさん : 2016年8月29日

犬にされたw




ななしさん : 2016年8月29日

ぴかりちゃんがいないともう生きていけないのでは

ななしさん : 2016年8月29日

時々ワンコのようになってしまいます!

ななしさん : 2016年8月29日

大人びたテコだけど、ぴかりには甘えるのかわいい

ななしさん : 2016年8月29日






ななしさん : 2016年8月29日

33kg!?

ななしさん : 2016年8月29日

てこ握力15kg
ぴかり握力33kg

ななしさん : 2016年8月29日

33とかやるな

ななしさん : 2016年8月29日

ぴかり運動神経良すぎでは?

ななしさん :2016年8月29日

ぴかりがいるとステータス上がるアビリティ持ちてこ

ななしさん : 2016年8月29日

柔軟性と俊敏性はかなりのものが

ななしさん : 2016年8月29日

前屈マイナスじゃないだけすごい

ななしさん : 2016年8月29日

スタートはよかったのに


ななしさん : 2016年8月29日

太眉抜いたああああああああぁぁぁぁ




ななしさん : 2016年8月29日

眉太糸目モブ気になるなw

ななしさん : 2016年8月29日

途中で諦めたでしょ

ななしさん : 2016年8月29日

ダメだよぉちゃんとやらないとぉ

ななしさん : 2016年8月29日

ちゃんと見ているぴかりちゃん

ななしさん : 2016年8月29日

ぴかりさんには何でもお見通しなのよ

ななしさん : 2016年8月29日

メインディッシュ・・・


ななしさん : 2016年8月29日

メインディッシュの千メートル走w

ななしさん : 2016年8月29日

嫌なことから逃げちゃう癖

ななしさん : 2016年8月29日

苦手意識なだけだよな

ななしさん : 2016年8月29日

とっておきのおまじない

ななしさん : 2016年8月29日

うむ、ぴかりマジック発動だな




ななしさん : 2016年8月29日

最後尾から

ななしさん : 2016年8月29日

「ゆっくり、ゆっくり」

ななしさん : 2016年8月29日

ふたばちゃんは焦って最初に体力使いすぎるのかな

ななしさん : 2016年8月29日

自分のペースで走るためのおまじない?

ななしさん : 2016年8月29日

中距離はラストスパートに全てを賭ける!!

ななしさん : 2016年8月29日

思い切りゴー!




ななしさん : 2016年8月29日

ごぼう抜き




ななしさん : 2016年8月29日

やり方と考え方

ななしさん : 2016年8月29日

ここ素晴らしいですね…

ななしさん : 2016年8月29日

もう一回ヤリたい






ななしさん : 2016年8月29日

てこってもしかして負けず嫌いでしょー!

ななしさん : 2016年8月29日

てこの意外な一面、負けず嫌い

ななしさん : 2016年8月29日

自慢の友達になりました

ななしさん : 2016年8月29日

またもっと 好きになる






( *`ω´) <爽やかな青春と感動出来るストーリーがよかったなぁ
( *`ω´) <成長していく『てこ』を見ていると自分も何か頑張らないとって思い始めるね!
( *`ω´) <もっと見とく?