とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

とある魔術の禁書目録の御坂美琴についてちょっとだけ。
アニメ『とある魔術の禁書目録』の話題をピックアップしてみようかと。

とあるシリーズのヒロインの一人である『御坂美琴』ちゃん。全盛期ほどの人気はないにせよ人気キャラとしての存在感は未だ健在な訳ですよ。そんな美琴ちゃんから告白されたら…お前ら、どうすんの!?──というユニークがスレッドがあったので、取り上げてみたいと思います。

確かにちょっと怖いところもあるけどさ、可愛いから普通に付き合うよね-。 By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

どうせお前ら御坂美琴に告られたら付き合っちゃうんだろ?


とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

レールガンの補足

とある科学の超電磁砲S<レールガン>:公式サイトTwitter

原作:鎌池和馬 作画:冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ小説『とある魔術の禁書目録』(以下『禁書目録』)の外伝漫画であり、御坂美琴を主人公として少女たちの視点からのストーリーとなっている。(出典:ピクシブ百科事典





御坂美琴
とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

御坂美琴(みさかみこと)って?
御坂美琴とは『とある魔術の禁書目録』のヒロインの一人であり、『とある科学の超電磁砲』の主人公。「ビリビリ」とも呼ばれる。ツンデレ。(出典:ピクシブ百科事典




1:ななしさん:2016/10/07(金)18:05:08 1zi

はい

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

2:ななしさん:2016/10/07(金)18:05:36 mT3

誰?

5:ななしさん:2016/10/07(金)18:07:03 1zi

>>2
お前が誰だよ

4:ななしさん:2016/10/07(金)18:06:40 D3o

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

6:ななしさん:2016/10/07(金)18:07:06 nv6

ないな
番外個体か総体ちゃんで

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

7:ななしさん:2016/10/07(金)18:07:36 zYW

余裕だわ

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

8:ななしさん:2016/10/07(金)18:08:14 KT4

くろこ

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

白井黒子(しらいくろこ)って?
『とある科学の超電磁砲』の登場人物。変態。(出典:ピクシブ百科事典

11:ななしさん:2016/10/07(金)18:09:06 D3o

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

12:ななしさん:2016/10/07(金)18:09:57 ptA

現実に例えるならちょっと違法行為を注意したら自慢のライフルぶっぱしてくるような奴だぞ

13:ななしさん:2016/10/07(金)18:10:01 D3o

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

14:ななしさん:2016/10/07(金)18:11:02 D3o

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

15:ななしさん:2016/10/07(金)18:11:11 D3o

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

16:ななしさん:2016/10/07(金)18:17:45 nv6

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

26:ななしさん:2016/10/07(金)18:27:21 G16

>>16
この二人から同時とか、結構悩む

17:ななしさん:2016/10/07(金)18:18:34 lPX

>>16
右側誰だっけ

18:ななしさん:2016/10/07(金)18:19:51 nv6

>>17
イン…‥…

忘れたわ、たしかインセンティブさんだったかな?

19:ななしさん:2016/10/07(金)18:20:27 6LE

インデックスになつかれて協会に食費たかりたい

20:ななしさん:2016/10/07(金)18:21:34 pHq

御坂より佐天の方がよくね?

とある魔術の禁書目録 佐天涙子 可愛い 付き合いたい

とある魔術の禁書目録 佐天涙子 可愛い 付き合いたい

とある魔術の禁書目録 佐天涙子 可愛い 付き合いたい

佐天涙子(さてんるいこ)って?
『とある科学の超電磁砲』の登場人物。黒髪ロングのスレンダーな美少女。(出典:ピクシブ百科事典

21:ななしさん:2016/10/07(金)18:22:19 6LE

俺は小萌先生が一番…

とある魔術の禁書目録 小萌先生 可愛い 付き合いたい

月詠小萌(つくよみこもえ)って?
『とある科学の超電磁砲』の登場人物。見た目は小学生であるが、れっきとした大卒の成人であり、作品の最年長ヒロインである。(出典:ピクシブ百科事典

25:ななしさん:2016/10/07(金)18:27:13 7W7

>>21
煙草臭いんだよなぁ

42:ななしさん:2016/10/07(金)19:05:16 6LE

>>25
それがいいんじゃあないか

22:ななしさん:2016/10/07(金)18:22:37 dbu

小萌先生かわいいよね

23:ななしさん:2016/10/07(金)18:24:22 aYq

御坂美琴ねえ
告られたらちょっと考えるレベルかな
ところでみんなは誰に告られたら一番嬉しい?

24:ななしさん:2016/10/07(金)18:26:20 nv6

>>23
オルソラさん

とある魔術の禁書目録 オルソラ 可愛い 付き合いたい

27:ななしさん:2016/10/07(金)18:28:14 XLI

神崎さんの長い黒髪をなでなでしたい

とある魔術の禁書目録 神裂火織 可愛い 付き合いたい

神裂火織(かんざきかおり)って?
『とある魔術の禁書目録』の登場人物。元天草式十字凄教女教皇にして『必要悪の教会』所属の魔術師。(出典:ピクシブ百科事典

28:ななしさん:2016/10/07(金)18:29:03 WL9

おれ電撃文庫のヒロインといったら数年前は美琴ちゃんだったんだけどもう
雪菜だわ

ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜 可愛い 付き合いたい

29:ななしさん:2016/10/07(金)18:33:42 t7O

白井黒子に告られたい

30:ななしさん:2016/10/07(金)18:34:47 ffN

そうだな

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

31:ななしさん:2016/10/07(金)18:34:57 ffN

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

33:ななしさん:2016/10/07(金)18:42:47 ffN

木山先生が一番いいような

とある魔術の禁書目録 木山先生 可愛い 付き合いたい

37:ななしさん:2016/10/07(金)18:47:32 NGY

春上さん結構好き

とある魔術の禁書目録 春上さん 可愛い 付き合いたい

38:ななしさん:2016/10/07(金)18:48:24 DNL

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 可愛い 付き合いたい

39:ななしさん:2016/10/07(金)18:51:11 iyP

ヴェントちゃんで!!!

とある魔術の禁書目録 ヴェント 可愛い 付き合いたい




( *`ω´) <とあるシリーズだと…佐天さんか食蜂さんかな~
( *`ω´) <三期で登場する予定の『警策看取』もけっこう好き。

ネタ元: どうせお前ら御坂美琴に告られたら付き合っちゃうんだろ?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475831105/
( *`ω´) <もっと見とく?