【年賀状】声優の水瀬いのりさんからオリジナルの年賀状が届いたぞぉおおおお!!(画像あり)

水瀬いのりオリジナル年賀状に関するコメント

新年の楽しみの一つに知人から届く「年賀状」がある。新年に送られる郵便葉書を用いたあいさつ状のことだ。新年を祝う言葉をしたためつつ、変わらぬ厚情を依願する気持ちも添えて新年の挨拶とするわけだ。そんな大事な年賀状を有名人が送ってくれるとしたら…。実は声優の「水瀬いのり」さんが『年賀状配達企画』で特製のはんこを押して、年賀状を送ってくれたそうなのだ。一体どんな年賀状が届いたのだろうか。

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

声優の水瀬いのりさんから年賀状届いた


1:ななしさん:2016/01/01(金)09:17:52 C95



嬉people


水瀬いのり


水瀬いのりの補足

水瀬いのり:Wikipedia

水瀬 いのり(みなせ いのり)は、日本の声優、女優、歌手。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。東京都出身。血液型はB型。身長154cm。

子供の頃から『美少女戦士セーラームーン』のセーラーヴィーナス、『名探偵コナン』の毛利蘭に憧れ、母親から声優の存在を聞いて声優を志すようになる。また、毛利蘭の影響で空手も習い始める。その後、中学生の時は『テニスの王子様』に影響されてテニス部と演劇部を兼任する生活を送った。しかしテニス部はすぐやめた(出典:Wikipedia

2:ななしさん:2016/01/01(金)09:20:13 7zM

>>1
あーマジレスするとそれ俺がバイトで
描いたんだすまない・・

4:ななしさん:2016/01/01(金)09:20:55 C95

>>2
嘘乙
これはハンコなんだよなぁ

3:ななしさん:2016/01/01(金)09:20:50 sf0

いい感じのゆるキャラ描くんだな

10:ななしさん:2016/01/01(金)09:24:26 C95

>>3
そうそう
可愛い

5:ななしさん:2016/01/01(金)09:21:56 5er

おれも花澤香菜さんから年賀状欲しい



水瀬いのりの補足

花澤香菜:Wikipedia

花澤 香菜(はなざわ かな)は、日本の声優、女優、歌手、元子役、タレント。大沢事務所所属。東京都出身。身長156.7cm、血液型はAB型。

美しい澄んだ声質が人気の理由として指摘されることが多い。『ゼーガペイン』の監督・下田正美は、オーディションでの印象を「超絶癒しボイス」と回想している。(出典:Wikipedia

6:ななしさん:2016/01/01(金)09:23:02 C95

もしかしてネタだと思ってる?
一応、

7:ななしさん:2016/01/01(金)09:23:43 5er

まぁ正直お互いの顔もわからない付き合いのない人からの
年賀状とかいらないですね

10:ななしさん:2016/01/01(金)09:24:26 C95

>>7
ははっw嫉妬乙w
顔見知りからも0のクセにw

11:ななしさん:2016/01/01(金)09:25:25 5er

>>10
前半部分は笑って見てたけど
後半部分は許せない

8:ななしさん:2016/01/01(金)09:24:18 9XQ

(林原めぐみしか知らない・・)

9:ななしさん:2016/01/01(金)09:24:21 VEd

二次元のキャラから届くなら最高だが声優はいらんな

12:ななしさん:2016/01/01(金)09:28:47 C95

てかTwitterとかでも「いのりんから年賀状届いた」的な呟き無いんだが
お前らマジで興味ないのか

13:ななしさん:2016/01/01(金)09:29:58 VEd

チノちゃんの声優だっけ?



( *`ω´) <ご注文はうさぎですか?のチノ(フルネーム:香風智乃)「ピクシブ百科事典

16:ななしさん:2016/01/01(金)09:31:30 C95

>>13
うむ

14:ななしさん:2016/01/01(金)09:30:26 5er

マジレスするとどのキャラやってたのかよくわかんない

16:ななしさん:2016/01/01(金)09:31:30 C95

>>14
俺的には、恋愛ラボの棚橋とか
天体のメソッドのノエルとか有名だと思ってんだが

21:ななしさん:2016/01/01(金)09:34:19 sf0

>>16
チノとヘスティア様で有名な印象



( *`ω´) <ダンまちのヘスティア「ピクシブ百科事典

23:ななしさん:2016/01/01(金)09:35:22 euM

いおりんにもらいたい

>>21
この2人ならわかる
チノからもらったと考えれば最高

24:ななしさん:2016/01/01(金)09:36:40 C95

>>21
そうだね

あと実はあまちゃんにも出演してたゾ

15:ななしさん:2016/01/01(金)09:31:26 sf0

相坂優歌だったら興味あったんだけどな

17:ななしさん:2016/01/01(金)09:33:02 C95

>>15
見たことある名前だ
ggrのめんどいけど、えとたまとかに出てた気がする

18:ななしさん:2016/01/01(金)09:33:04 DNy

水瀬伊織ちゃんからなら泣いて喜ぶかもしれない



( *`ω´) <アイドルマスターの水瀬伊織「ピクシブ百科事典

19:ななしさん:2016/01/01(金)09:33:24 csn

>>18
おっ、そうだな

20:ななしさん:2016/01/01(金)09:34:11 C95

林原めぐみといい
水瀬伊織といい、ここはおっさんしかいないのか?

22:ななしさん:2016/01/01(金)09:35:16 VEd

かわしま りのだっけ?
この人の演じたキャラの中にすげえ好きなキャラ居たからその人からは貰いたいな
あくまでキャラにしか興味無いが

25:ななしさん:2016/01/01(金)09:46:13 C95



おととし(拾い画)



去年(拾い画)

26:ななしさん:2016/01/01(金)09:47:38 DNy

今年の手抜き感がものすごいな

27:ななしさん:2016/01/01(金)09:51:59 C95

>>26
貰えるだけ裏山だぜ




( *`ω´) <手書き感または手作り感が溢れていると貰う側も有難味が増すよねぇ

ネタ元: 声優の水瀬いのりさんから年賀状届いた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451607472/
( *`ω´) <もっと見とく?