edc54f4f

千川ちひろに関するコメント

モバゲーで配信されているソシャゲー版のアイマス「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場する「千川ちひろ」チャン。アイドル…ではなく、システムの解説をしてくれるアシスタントさんなのだ。モバゲーの事務員という見方もある。この娘の趣味はコスプレ。なので、自ずとコスプレをしたイラストが多めとなる訳だ。千川ちひろチャンのコスプレ可愛いよー!ってスレッドなのだが…いやぁ、気付かなかった。

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

千川ちひろとかいうコスプレお姉さん


1:ななしさん:2016/01/06(水)12:19:05 B4U








めっちゃ可愛い


千川ちひろの補足

千川ちひろ:ピクシブ百科事典

『アイドルマスターシンデレラガールズ』でチュートリアルやイベント時のナビゲート・ヘルプでのシステム解説などを担当するアシスタントキャラクター。声優は佐藤利奈。
事務員に見えるが、シンデレラガールズではプロダクションがプレイヤーによって設立されるものであるため、どこに所属する存在なのかは不明。回線不調やエラーが出ると謝罪する辺り、モバゲーの事務員なのかもしれない。 (出典:ピクシブ百科事典

2:ななしさん:2016/01/06(水)12:19:53 usE

三次と思ってスレを開いたワイ…

3:ななしさん:2016/01/06(水)12:20:13 eT4

>>2
ワイも

22:ななしさん:2016/01/06(水)18:02:29 qon

>>2
ワイもや


( *`ω´) <実はワイも…。

6:ななしさん:2016/01/06(水)12:23:53 cYB

なぜ三次だと思ったのか

7:ななしさん:2016/01/06(水)12:25:17 SrY

どっかの事務員には無い若々しさがあるね


8:ななしさん:2016/01/06(水)12:25:35 Nfr

>>7
ピヨーー

10:ななしさん:2016/01/06(水)12:26:03 kTi

>>7


…鬼悪魔ピヨ

9:ななしさん:2016/01/06(水)12:25:37 Zif

まだまだ765の事務員にはかなわないピヨ








音無小鳥の補足

音無小鳥:ピクシブ百科事典

彼氏いない暦が年齢といっしょだったり、うっかり屋さんだったり、百合やBLが好きだったり。ちなみに、誕生日9月9日は男色の日である。とはいえ、所属アイドルたちと比べると情報量が少ないため謎が多い。
所属部署は「アイドルプロデュース部 第1課」。(ニコニコ超会議にて、本人の机の資料でより)

妄想が趣味で、特に真が大のお気に入り。真と自分のカップリング妄想はもちろん、社長が真のモノマネをしたときは、社長の前にもかかわらず(声には出していないが)明らかな怒りの態度を表した程だった。アニメ版では真と雪歩のカップリング(ゆきまこ)で妄想している場面もある。 (出典:ピクシブ百科事典

11:ななしさん:2016/01/06(水)12:27:10 Ak8

一瞬でピヨ湧きすぎだろwww



13:ななしさん:2016/01/06(水)12:28:32 kTi

でも実際千川さんは良い奥さんになりそう


16:ななしさん:2016/01/06(水)12:45:44 l1b

>>13
朝食 1000円
昼食 1000円
夕食 3000円
掃除 一部屋1000円
洗濯 2000円
買物 1000円
フェラ 一発5000円
SEX 一発20000円

こんなんなるで

17:ななしさん:2016/01/06(水)12:48:32 FQZ

>>16
モバコインだろ

14:ななしさん:2016/01/06(水)12:28:40 Nfr

課金の悪魔ピヨ

18:ななしさん:2016/01/06(水)12:54:26 UKf

次の日、東京湾で水タヒ体となっている音無小鳥が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った





26:ななしさん:2016/01/06(水)19:26:32 GYB

21:ななしさん:2016/01/06(水)18:00:55 yNi

二次の絵やのに何がコスプレやねん気持ち悪い








( *`ω´) <見るまでレイヤーさんだと思ってた・・・見てアシスタントさんかぁ・・・って。

ネタ元: 千川ちひろとかいうコスプレお姉さん
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452050345/
( *`ω´) <もっと見とく?