WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話についてちょっとだけ。
アニメ『WWW.WORKING!!』の放送に関する感想をピックアップしてみようかな。

隙あらばバレンタインをやってるぞ、このアニメ。そんな感じでまたバレンタインのお話でした。チョコのネタは寝ても覚めてもって感じだから、そろそろ違和感を感じなくなってきたよ。管理人も洗練されてきたかな…。

東田くんと宮越さんの儀式(激マズ手作りチョコレートを食う)以外に『志保&ユータ』と『村主&足立』のカップル(?)の話もあった。進展しているのか、ちと疑問に思ってしまうストーリー運びだったけども…この二組は相手(♂)に好意を抱いているからこそ、ちょっかいを出しているんだろうなって思った。そういうことなんだろう。逆に『東田・宮越』のカップル(?)は愛憎が入り乱れてて、よく分からないことになっていたな。

一つだけハッキリと分かったこと…それは──『お前ら、ちゃんと仕事しろよ!』ってこと。客が全く来ていないのは積雪のせいじゃない、接客態度とやる気の無さだと思うんだ。その辺どうなのさ。どうなのよ。 続きは本文のまとめ記事で。By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

WWW.WORKING!! 第6話の感想まとめ


WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!!の補足

「WWW.WORKING!!」 : 公式サイト 公式Twitter

第6話「運命サバイバル」
今年もバレンタインがやってきた!もちろん宮越も東田にチョコを作ってきた様子で、今回のチョコは一味違うと言い張る。一方、村主からチョコを渡された足立は突然の出来事に動揺し、つい失言をしてしまい…? (出典:公式サイト






WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想

WWW.WORKING!! 6話 感想



919:ななしさん:2016/11/05(土) 23:31:14.42

東田! 生き残れよ!

920:ななしさん:2016/11/05(土) 23:34:53.93

DeathアンドPEACE

923:ななしさん:2016/11/05(土) 23:56:58.86

三角関係なのか!

924:ななしさん:2016/11/05(土) 23:57:07.52

志保壮絶なブーメランだったw

926:ななしさん:2016/11/06(日) 00:00:02.19

永田るいちゃん型チョコ・・・だと?食べさせてくれええぇえええっ!!
ながたんが手伝っても宮越の殺人チョコ改善しないなんてどんだけw

ながたんの方も東田の変貌に恋醒めてそうな反応が・・・もうミリっちとレズっちゃえよ!!

928:ななしさん:2016/11/06(日) 00:02:37.39

ながたんが惚れた東田はもう居ないってくらい壊れてきてるんだからしょうがない
いつの間にかながたんと宮越の仲も進展してきたような気もする
ながたんに素の宮越が完全にバレてるし!!あ、ミリっちにもね

929:ななしさん:2016/11/06(日) 00:02:51.55

ビビるだけでうだうだしているあいつより俺の方においでよ村主さん

930:ななしさん:2016/11/06(日) 00:07:22.39

志保ちゃんの特大プーメラン好き

931:ななしさん:2016/11/06(日) 00:14:00.96

志保は自覚してるから尚更時折ふっと遠い目を…進藤が殺られる日も近い。

932:ななしさん:2016/11/06(日) 00:21:18.88

東田宮越の愛憎入り乱れる丁々発止なやり取り大好き
次回4度目のチョコイベントで一気に物語が進展する訳だが楽しみだ

933:ななしさん:2016/11/06(日) 00:33:24.32

もっと前シリーズの序盤みたいに普通にギャグやって欲しいんだが
なんか少女漫画的な周辺無理矢理カップリング祭りでなぁ…

934:ななしさん:2016/11/06(日) 00:46:51.96

すねた村主さんかわいい

937:ななしさん:2016/11/06(日) 00:49:28.16

だいぶカプが進展してるな
東田はこじれまくってるけどw

938:ななしさん:2016/11/06(日) 00:52:17.86

>>937
いったいどこの誰が進展してんだよ

939:ななしさん:2016/11/06(日) 00:53:28.11

村主足立は進展してるし志保ユータも好きでイジメてるだけなのわかったし

940:ななしさん:2016/11/06(日) 01:08:38.05

志保が無双してた

941:ななしさん:2016/11/06(日) 01:11:03.36

さりげなく膝枕されてて美味しいな東田

947:ななしさん:2016/11/06(日) 01:51:33.38

>>941
永田さんが他の男とくっ付くのは嫌だな・・・ミリっちと百合レズに走るのが一番良い

952:ななしさん:2016/11/06(日) 02:25:01.80

>>947
ながたんは駄目な男に騙されて一生離れないようになりそうだから、レズに走る方がいいかもね

943:ななしさん:2016/11/06(日) 01:19:58.52

足立は煮え切らないな。
すきなのかどうなのか。村主さんのほうは好意持ってそうだけど。

944:ななしさん:2016/11/06(日) 01:32:59.57

手作りチョコあげる時点で村主さんは惚れてるんだろう
足立が変な挙動さえしなければもう成立してるんだろうに

950:ななしさん:2016/11/06(日) 02:02:36.15

>>944
村主母との会話で一目惚れ自覚しただろうにな
よっぽど自分に自身がないのだろうか

994:ななしさん:2016/11/06(日) 12:58:08.38

>>944
足立の挙動不審ぶりを面白がってチョコ渡してるので
むしろ足立が変な挙動しないと成立しない
そして期待以上の反応をされてムカつくという面倒くささ

945:ななしさん:2016/11/06(日) 01:49:57.38

宮越さんのロングを早く見たいな

946:ななしさん:2016/11/06(日) 01:49:58.09

ながたんが最初主人公に恋するラブコメヒロインだったのに段々感覚がズレてきている

948:ななしさん:2016/11/06(日) 01:53:19.36

>>946
ながたんが好きだった主人公はもう居ないからなー
いずれ私って何で東田くん好きだったんだろう?って言い出しそう

951:ななしさん:2016/11/06(日) 02:13:05.19

ブーメランな志保ちゃんが可愛すぎるわ

957:ななしさん:2016/11/06(日) 03:56:08.01

宮越さん顔もスタイルも良くて仕事もできてチョコが不味い以外は最高なんじゃ

960:ななしさん:2016/11/06(日) 04:06:03.46

>>957
顔が良くても頭が良くない

970:ななしさん:2016/11/06(日) 08:14:13.89

親の料理の腕が良くても娘があんなんなってるのは、教育の問題ですらないわけだが

961:ななしさん:2016/11/06(日) 04:10:48.44

ピラミッドの東田の立場がスリートップの一人で最上位で笑うw

973:ななしさん:2016/11/06(日) 09:51:11.73

全然仕事してるシーンがねー!
つーか、客いねーw


( *`ω´) <このチョコネタ、バレンタインネタを連発するのはアレか、オタクに対する当てつけか!!
( *`ω´) <嫌がりながら普通に貰える男がいるのにお前らはどうなんだ!?んん~!?ってことを言いたいんでしょ。
( *`ω´) <はい、すごく、悔しいです。

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1476718229/
( *`ω´) <もっと見とく?