アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話についてちょっとだけ。
アニメ『アイドルメモリーズ』の放送に関する感想をピックアップしてみようかな。

いつの間にかヴァーチャルでないライブを行っていた『StarRing』。普段はVRを使った練習だったせいか、全くチカラを発揮できなかったと振り返るメンバー達。そういう重要なシーンをガッツリとカットしちゃうってある意味スゴイなぁ。この視聴者を置いてきぼりにしたままの状態で例の変態仮面がご登場ですよ。何を言い出すかと思えば……『数が全て!!』なるほど、リアリズムだ。

その後もわりと中身のあるストーリーが展開されて『なるほど、そこそこ面白いではないか!』と関心しながら見ていたところ……前触れも無く名言がきちゃったよ。『命を削り出すように言葉を削り出す』……えんぴつ削りの話をしているのかと思ったけど、そうじゃなかった。苦しさを表現していたんだ。表現力って大事なんだなぁ…。 続きは本文のまとめ記事で。By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

アイドルメモリーズ 6話 感想


アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズの補足

TVアニメ「アイドルメモリーズ」 : 公式サイト 公式Twitter

#06 アイドルの器
美咲の作詞への向き合い方を受け、一つの方向性を見いだしたShadowのメンバー達。対するStarRingのメンバー達も路上ライブの失敗から学び、アイドルとして大事なものを思い出す。改めて白雪からの課題を見つめ直し、練習に取り組む姿勢にも変化が起こる両ユニット。そしてStarRingは路上ライブのリベンジに乗り出す。 (出典:公式サイト






アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想



ななしさん : 2016年11月07日 (月)

はじまた!!
これを見ないと週が始まらない

はにゃすだしゃー♪

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

正直名前テロップ出てるにもかかわらず
リンヴィヴィたそ以外覚えてねえ感溢れるOP

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

10分アニメはじまた
サビの振り付けダサくてほんと好き

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

なんでハピエレはメルストとかをアニメ化しないで
アイメモをだろうとしたのか

メルストアニメ化しちくり~

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

ライブ大失敗にゃー!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

なにがにゃーだ
「そのにゃーにゃー言うのをやめなさい!」

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

もしかして先週のアイメモ見てない気がする……

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

見る前に失敗してた
いつの間にライブ失敗したの

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

先週の内容あんま覚えてないですね…

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

ファンの顔見てなかったんだって!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

まぁVRだしな

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

やっぱりアイドルは俺達の顔なんか見てないんだ

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

とりあえずせやな
せやなが今週もせやな連発してる…

せやな(2回目)ノルマ達成です

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

からの数字至上主義

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

サイリウムの数だけが大事ということですが、素手派の皆さんは

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

よかろうが悪かろうが数字が全て
売りスレ民かよ

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

まあ大概のアイドルアニメの観客席はサイリウムが動いてるだけだから多少はね?

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

サイリウム複数持ちしてるかもしれない

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

もう座席にサイリウム置いとけばアイドル喜ぶんなら簡単やな

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

初心忘るべからず

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

まだ歌詞書いてたのか

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

ポエムタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

歌詞に中国要素が無い…だと…

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

音読するなー!!
恥ずかしい台詞禁止!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

普通に読んでるw
黙読しろ!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

どっかで聞いたことあるようなフレーズばっかじゃ……

決して迷わずに、未来を目指すよ




EDじゃねえか!!!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

三人で音読してたw
プロだから本人の前で音読しても動じない

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

雌の顔してやがる…

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

『パーティなの』

誰だ貴様!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

『同じフネだったの』

そんなちっさい船で気づかなかったのかよ

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

前のめりフォーリンラブそんな有名なのw

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

前屈みフォーリンラブ最高よな

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

『命を削り出すよに言葉を削り出す』
命を削って作詞をする女

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

言うほど命削ってそうじゃなかったけど

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

俺も命(睡眠時間)を削って深夜アニメ見てるけど

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

このアニメの曲つくってる人、すごいプレッシャーになってそう

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

むしろおまえらはどんだけ作詞家を見くびってたんだよ…w

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

アイドルアニメ特有の走り込み
『走り出したい気分なんだもの!』

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

めっちゃ短距離の走り方でおもしろい

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

スターリンの路上ライブ

自主的に

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

一番歌がうまそうな学園長『許可します』

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

プロジェクト・フロンティア

随分大層な名前だな

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

プロジェクトフロンティア……シンフォギアGかな

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

『王道を征く』

アイドルへの王道

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

アイドルとは
『夢と希望を信じる力!信じる力は未来を変える!』

レッツ、シャイン!

アイドルメモリーズ 6話 感想

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

ラブライブ!サンシャインじゃん

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

路上ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

振り向かせる対象がライブの客から道行く人にランクダウンした
アイドルが路上ライブってそれもう価値ないじゃねぇか

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

モブの方がかわいい
めっちゃいいな

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

流行るの早すぎるだろ!w
2回目で急に人気が出るご都合展開で笑ってる

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

Aメロの歌い出しだけで「いいねぇ!」って言い出す客さすがにちょろすぎだろ

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

即DLしてる

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

歌の途中でライブが終わった

歌ってない……挿入歌ァ!!!

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

3DCGライブじゃない!!っと思ったら、
特訓シーンのカットばっかりで終わったぞw

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

なんか中途半端なライブパートだったな
しかもフェードアウトw

サビで曲がフェードアウトするなんて
ワルブレぐらいしか聴いたこと無いぞ

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

いやいやダンスしてるとこ見せようよ…唯一の見せ場でしょw

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

ネットランキングが上昇?
なんか急に話のテンポ早くなってない?

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

ア二度目の路上ライブは成功したようですね

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

一体どうなるのか



アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想

アイドルメモリーズ 6話 感想
ななしさん : 2016年11月07日 (月)

面白すぎてもう終わった
あれ、もう24分見終わったのか…体感12分なんだけど

ななしさん : 2016年11月07日 (月)

最近ちゃんと実写前にEDあるな・・・・感溢れるED
ぶっちゃけ、中嶋敦子さんのEDが一番素晴らしいと思います!!


( *`ω´) <テンポが良くなってきたせいか、内容があって面白かったかも!!
( *`ω´) <あと、格言なのかギャグなのか判断に困るセリフもあって良かったと思うな!!
( *`ω´) <このノリで無理矢理トップにしちゃうのかな…w最後まで突っ走って欲しい!!

( *`ω´) <もっと見とく?