WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話についてちょっとだけ。
アニメ『WWW.WORKING!!』の放送に関する感想をピックアップしてみようかな。

またチョコレート回だよ。すまない、またなんだ。居酒屋に来て、まず最初に店員に『取り敢えず生中で!』って言っちゃうくらい当たり前にチョコレート回だよ。バレンタインデーの回が終わった直後にチョコレートのお話って尋常じゃないよ!?しかも懲りずにまたあの世に逝ってるし…何度めだよ。ほぼ毎回だよ…。

そんな感じでまた宮越さんの激マズなチョコレートを食べる回だったんだ。今までと違うのは、宮越さん自身もチョコレートを食べて他界しちゃってるところ、かな。作った本人すら食べると意識が飛んじゃう手作りチョコレートってどんだけ不味いのよ…。つーか、作りながら味見するモンなんじゃないの!?正確に言うと毒味…か。

そんなことをイチイチ突っ込んでいたら、このアニメを見れなくなっちゃうね…。そもそもワーキング(労働)ってアニメなのに働かないからね…。タイトルを回収することを全力で拒否するアニメもあるんだなぁ…。『うどん』ってタイトルがついてるのに、うどんが登場するシーンをわざわざカットしちゃう、どっかのアニメと同じ臭いがするよね。 続きは本文のまとめ記事で。By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

WWW.WORKING!! 7話の感想まとめ


WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!!の補足

「WWW.WORKING!!」 : 公式サイト 公式Twitter

第7話「料理は愛情」
いつものように鎌倉から借金をネタにいびられる進藤。悔しさを滲ませながら休憩室にもどると、そこには妃と姫が。空腹のあまり、ついに姫にすがる進藤に姫が渡したものとは…? (出典:公式サイト






WWW.WORKING!! 7話の画像ダイジェスト

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想

WWW.WORKING!! 7話 感想



WWW.WORKING!! 7話の感想アックアップ

422:ななしさん:2016/11/12(土) 23:57:05.94

東田救出ためとはいえ劇物食べるか
志穂ちゃん最後デレたなw

423:ななしさん:2016/11/12(土) 23:59:23.06

ながたん本妻よくぞ言ったミリっち!!

死にかけた東田と宮越の為に本気で怒ったながたん
ぶっちぎり可愛いよぉおおぉおおお
3時間でも何時間でもながたんに説教されてぇーわ!!

またチョコネタかって思うけど、
東田・宮越・ながたん・ミリっちの絡み面白いじゃん!!

424:ななしさん:2016/11/12(土) 23:59:39.43

ミリっちに絡まれてて特に被害もない河野が一番幸せ…

425:ななしさん:2016/11/12(土) 23:59:53.73

始めてお客様に叱られてショック受ける華様かわええ

426:ななしさん:2016/11/13(日) 00:03:53.23

今回ダブル“ついに”だったね

ユータがついに借金返済出来そうなところまで来たけど
まあ宝くじで返しても根本的な問題解決しないしなー

可愛かった頃の志保ちゃんに戻してやってくれよ・・・
宮越がついに自分のチョコを味見というか食べたぞ、この時を待ってたんだ!!
あれで少しは東田の気持ちも分かったろ!!

427:ななしさん:2016/11/13(日) 00:04:53.80

怒ったながたんに1日中罵られたい(*´Д`)ハァハァ

429:ななしさん:2016/11/13(日) 00:05:52.98

チョコネタ多すぎ

436:ななしさん:2016/11/13(日) 00:40:43.62

>>429
バトルアニメで「バトル多すぎ」とは言わないだろ?
それと同じさ

438:ななしさん:2016/11/13(日) 00:44:43.40

>>436
チョコアニメだったのか



チョコ・・・?

431:ななしさん:2016/11/13(日) 00:08:45.40

来週ぐらいからだな、積極的になるの

432:ななしさん:2016/11/13(日) 00:15:04.27

とりあえず、ターニングポイントっぽい回だったなぁ。
1話から復習しようかな。

434:ななしさん:2016/11/13(日) 00:32:51.38

柳葉が一番好きかも
夏用半袖セーラーにマフラーと青いソフトクリームと泣きぼくろの組み合わせがいい

435:ななしさん:2016/11/13(日) 00:39:08.88

ミリさんいいよね、普通のキャラにはない色気があるというか

439:ななしさん:2016/11/13(日) 00:46:47.54

本気で落ち込む志保ちゃん可愛かった
あとお客様に叱られたとガチ泣きしてる宮越さんも

泣き顔フェチではないんだがやっぱ泣いてると
極悪非道なことしててもなんか許して慰めたくなるw

441:ななしさん:2016/11/13(日) 00:52:40.30

冷静に見るとすげえシュールな構図

■□■□

516:ななしさん:2016/11/13(日) 11:40:29.46

>>441
永田さん膝枕する相手間違えてないかね

442:ななしさん:2016/11/13(日) 00:53:20.05

チョコはもう食べたくなくなるアニメでした

443:ななしさん:2016/11/13(日) 00:54:32.50

今回随分と進展したな

449:ななしさん:2016/11/13(日) 01:14:05.05

次の回から大きく進展していくから今回は溜めみたいなもんだね

459:ななしさん:2016/11/13(日) 03:11:55.75

あと何回チョコネタやるつもりなんだよ
いい加減飽きてきたわ

463:ななしさん:2016/11/13(日) 03:54:27.39

チョコネタ何回もって、ファミレスネタ何回もって書かれるくらい場違いだしな

468:ななしさん:2016/11/13(日) 04:42:39.15

チョコはただのギャグネタじゃなく東田と宮越ペアがくっつくきっかけだからな

494:ななしさん:2016/11/13(日) 08:15:47.69

チョコ、借金、笑顔のネタ繰り返しー!って言う人多いね。
それが本筋なので繰り返しでOKなわけで、むしろ繰り返してもらわないと困る。

502:ななしさん:2016/11/13(日) 09:12:19.47

前のワーキングも働いてなかったけど、今回のは誰一人として働いてないな

504:ななしさん:2016/11/13(日) 09:27:37.80

河野、働いてるだろ。ふざけんな!


( *`ω´) <このアニメほどタイトルと矛盾した作品はないな…!意地でも働かないって気迫すら感じる…!
( *`ω´) <そして、隙あらば幽体離脱して、あの世に逝ってるからな…店長しっかりしろよ!!
( *`ω´) <三時間も説教されたって仕事はどうしたんだよ…!そこは突っ込んじゃダメなのかよ…!

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1478405265/
( *`ω´) <もっと見とく?