アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話についてちょっとだけ。
アニメ『アイドルメモリーズ』の放送に関する感想をピックアップしてみようかな。

今回は水着回だったんだ。要するに『サービス回』ってやつだ。視聴者が喜ぶようなシーンが多かったと思う。やっぱりこういうシーンは長めにして欲しいよね!──という訳で!!全く同じシーンを二回連続で流してみました!!わぁ!サービス精神旺盛だ!やったね☆

因みにこういう行為を何て言うか知ってるかい!?『使い回し』っていうんだよ。でもね、使い回しって忘れた頃にバレないようにコッソリと使うモノなんだよね。直後にやられました。悔しいニャ。(視聴者談)

それ以外だとプリン如きでヒートアップ(ケンカ)していた『ここな』と『みく』。プリンの何に対してそんなにムキになって言い争っていたのかというと……『食べ方』death☆なるほどなるほど…心底どうでもいい。因みにプッチンしてプリンを食べるという選択肢はあの世界には無いようだ。プリンをかき混ぜてグチャグチャにして食べる、という食い方が心底汚いと思えたので、今回は見てよかったと思えましたよ、と。 続きは本文のまとめ記事で。By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

アイドルメモリーズ 7話の感想まとめ


アイドルメモリーズ 7話 感想 hspace=

アイドルメモリーズの補足

TVアニメ「アイドルメモリーズ」 : 公式サイト 公式Twitter

Episode 7『プロジェクトフロンティア』
珍しく未来と心桜がいがみ合ってしまう。事情を知らないメンバー達は気分転換を提案し、学園島のビーチで休息をとることにするが、そこでもいがみ合いは続く。やがて判明した未来と心桜の喧嘩の理由が、プリンの食べ方に対する意見の違いからだと知って呆れるメンバー達。一方で白雪は、両ユニットを次のステップへ進める意志を固めていた。 (出典:公式サイト



『アイドルメモリーズ』公式Twitterから(木村優さんの)第7話の告知ツイート


アイドルメモリーズ 7話の画像ダイジェスト

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話 感想

アイドルメモリーズ 7話の感想ピックアップ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

戦いが始まる

『かたくらさーん(歌詞)』

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

アイドルアニメの次はアイドルアニメ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

リン・ヴィヴィたそ~~~~(主人公)

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

週を追うごとに視聴者が減ってる気がする

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

疲れたあとは

甘いもん甘いもん

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

むーぐぬぬぬぬ(いがみ合い)

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

仲良しなんだよなぁ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

カレーパフェwまずそう

激辛かき氷wやばい

ギョーザソフトwほげー

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

甘いものだっつってんだろ!

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

流石に中国料理はぶっ飛んでるな

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

というわけで海

水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

どういうわけで海なんだよ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

唐突な水着回(唐突なテコ入れ)

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

そうか水着回だったか『ウェミダー』

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

めっちゃ唐突な挿入歌だなw
急に歌うよ~

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

なぜもう1度w

さっきの使い回しでしょw

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

2回繰り返す意味とは…

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

尺を稼ぐな

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

スイカ割り
回り方がガチ過ぎてワロタ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

使い回し多すぎでしょw

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

これさっきみたぞ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

何のために割ったんだよ!食えよ!!!

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

オイルヌロッカ
いいねえ~(オイル塗り)

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

絶対くすぐりには屈しない!

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

なんか普通にサービス回らしいサービス回だ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

ぷぷぷぷぷぷぷ (タネマシンガン)

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

志村食いやめろw

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

食べ方同じだなって(志村けんかよ)

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

(※ケンカの)原因はプリンの食べ方

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

想像以上にどうでもよかったw

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

たかがプリンされどプリン

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

かき混ぜて飲むのw

きたねええええええ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

ぐたゃグチャにかき混ぜるのはコーヒーゼリーよな

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

プッチン派なんてなかった

プリンはストローで吸う

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

どのように食うかはその人の自由だろ

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

終わるの早く感じる
いつの間にか終わってた、体感12分

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

今回めちゃくちゃ面白かった

ななしさん : 2016年11月14日 (月)

結局泳がないのかよ!


( *`ω´) <今回は確かに面白かったな~(ネタの豊富さ的な意味で)
( *`ω´) <せっかくのサービス回なのに、誰でも気付くような使い回しをされて思わず笑ってしまったw
( *`ω´) <二回勝負したんだから、一勝一敗にすればいいのに、全く同じカットで二連勝または二連敗だからね…
( *`ω´) <いかんでしょ!!→???「せやな」……まっ面白かったけどね…w

( *`ω´) <もっと見とく?