WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話についてちょっとだけ。
アニメ『WWW.WORKING!!』の放送に関する話題をピックアップしてみようかな。

前回の話で宮越さんがやっと自分の手作りチョコレートの不味さに気がついてくれたんだ。長い道のりだったなぁ…。また料理は愛情があると美味しく作れるようになるというアドバイスを素直に信じた宮越さんは東田くんに『付き合おう!』と(偽りの?)告白をする。東田くんもなぜかオッケーしてしまう。なんでだよw当然ながら、この二人に恋愛感情は一切ない。なのに、恋人じゃなければ絶対にしないような恋バナをしてて笑ってしまう…w

ほかの二組(足立&村主カップルとユータ&志保)のネタもあったけど、ユータ&志保の小ネタに思わず笑ってしまったw開始早々に志保が噛んで『やぁねぇ~貧乏人ってw』を言えないところは素直に面白いと思えたな。言い方が秀逸だった!こういうネタをもっとやってくれると嬉しいなぁと思いました(マル) 続きは本文のまとめ記事で。By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

WWW.WORKING!! 8話の感想まとめ


WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!!の補足

「WWW.WORKING!!」 : 公式サイト 公式Twitter

第8話「おかしなはなし」
自分のチョコを食べて今までの所業を反省した宮越は、バレンチヌス様からの助言もあり、料理上手になるため東田に対してとんでもない提案をする!それによってなぜか村主と足立の関係に亀裂が入り…!? (出典:『WWW.WORKING!!』公式サイト



『WWW.WORKING!!』公式Twitterから第8話の告知ツイート


WWW.WORKING!! 8話の画像ダイジェスト

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話 感想

WWW.WORKING!! 8話の感想をピックアップ

909:ななしさん:2016/11/19(土) 22:31:08.70

だんだんとキャラの方向性がはっきりしてきて面白くなってきた
前作の良いニュアンスをちゃんと継承してるのがいい
宮越と東田がくっつくのは伊波さんと小鳥遊がくっつく以上に難しい状況のような…

910:ななしさん:2016/11/19(土) 22:37:10.23

宮越さんは突き抜けたバカなので
年頃の女が男の部屋に上がり込むということがどのくらいヤバいことなのか
欠片も理解していないから困る

あのアホの子の代表の山田ですら理解できることなのにw

966:ななしさん:2016/11/20(日) 02:42:55.47

>>910
同じバカでも理解出来る点に相違はある

911:ななしさん:2016/11/19(土) 23:01:02.81

最強のバカだ!

912:ななしさん:2016/11/19(土) 23:07:38.44

家族がいるから安心するだろ

914:ななしさん:2016/11/19(土) 23:26:48.56

手作りチョコくれたり早朝訪ねてきて一緒に初詣したり勉強教えてと部屋に上がり込んだりして
男がその気になるだろうということに全く気付かない宮越さんってどんだけオトボケなんだろうな

そこまでされて全くその気にならない東田も東田だがこれがお似合いカップルというやつか

915:ななしさん:2016/11/19(土) 23:27:37.91

今んところのwww版のアニメの評価ってどうなの?

916:ななしさん:2016/11/19(土) 23:43:06.69

>>915
仮面ライダー剣みたいな評価
序盤はイマイチで後半から化ける

921:ななしさん:2016/11/19(土) 23:57:09.72

>>916
確かに後半のカップリングが出来てから面白いよな

917:ななしさん:2016/11/19(土) 23:43:12.60

誰の評価なのか

938:ななしさん:2016/11/20(日) 00:18:12.62

>>917
公式配信してるアベマやニコ動の視聴者のアンケ等の評価は高いな
見れない地域の奴はほとんどそこらで見てるだろうし

922:ななしさん:2016/11/19(土) 23:57:37.87

足立の失言になんかキュッとなった…
やっぱ足立の失礼さやべーよ

925:ななしさん:2016/11/19(土) 23:59:55.25

宮越さん今回も安定のKYっぷり
この人は伊波さんというよりも過分に山田成分のほうが強いというかw

928:ななしさん:2016/11/20(日) 00:01:37.39

ながたんが好きだった東田はどこにも居ないな
終始宮越ペースでどんどん変な方向に

手作りチョコはようやく止まったけどそれでもまだチョコネタ続けるんかいw

935:ななしさん:2016/11/20(日) 00:10:12.50

いつも思うけど足立毎回要らん事言い過ぎw
あそこで宮越に反応して(ヾノ・∀・`)ナイナイしちまうから話がこじれるんだよw

937:ななしさん:2016/11/20(日) 00:17:31.76

一見まともそうな人が一番悪い人ってやつ

944:ななしさん:2016/11/20(日) 00:34:48.69

UFOキャッチャーのアームが弱すぎるネタは定番だが、
まさか強すぎて笑いが取れるとは盲点だった

951:ななしさん:2016/11/20(日) 00:54:12.44

宮越は自らの罪を自覚してからが本番だから…

959:ななしさん:2016/11/20(日) 01:11:40.98

頻繁に料理を作ってくれたり手作りお菓子をくれる彼女と
代わりにファミレスでおごる彼氏
と書くとごく普通のカップルなんだけどな

作ってくれるもので他界するからなw

961:ななしさん:2016/11/20(日) 01:31:08.08

料理
笑顔
失恋

志保ちゃんが一番まともやね

970:ななしさん:2016/11/20(日) 04:20:38.04

倦怠期の夫婦の如きカップル成立とか・・・夫婦になってもあのままのノリで
ダラダラ続く訳か・・・涙出て来た。子作りも義務的なんだろうな

971:ななしさん:2016/11/20(日) 05:58:17.85

そうでもないんだよなあ

972:ななしさん:2016/11/20(日) 06:09:15.61

ながたんが報われないのはつらい


( *`ω´) <このメンツでラブコメっぽいことを無理矢理やってる感じがちょっと面白かったかも…w
( *`ω´) <チョコネタと借金ネタと笑顔ネタに恋愛が付属品として追加されるとけっこう面白いかもしれんね!
( *`ω´) <同じネタを繰り返されてマンネリ化していたから、3組の関係に変化が生じると面白いかな~ってw

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1478405265/
( *`ω´) <もっと見とく?