アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話についてちょっとだけ。
アニメ『アイドルメモリーズ』の放送に関する感想をピックアップしてみようかな。

開始早々、学園長に呼び出されるスターリングとシャドウのメンバー達。どうやら『ルーキーフェス』の出場権をゲットできそうなのだ。すげぇじゃねぇか!しかし、厳しい条件も同時に突きつけられた模様。一ヶ月以内に校内ランキングで20位以内にランクインできなかった場合は、出場を辞退させると──。

厳しい条件だがクリアした時のリターンは大きい。頑張る価値はあるはずだ。まず、順位をどう上げるかなんだけど……ここでも『みはる』が暗躍する。SNSでユニットを宣伝(売名)して順位を挙げてしまおうと入れ知恵したんだ。『心桜』と『惺梛』も良いアイデアだと早速実行に移すわけ。結果、二人ともSNSにどっぷりハマってしまい、SNS廃人になってしまった模様。一応、ユニットの順位は上昇しているんだけどね…w

因みに学園長は順位も大事だけど、実力不足なら20位以上でも落とすって言っていたんだよね…。これってまずくない!? 続きは本文のまとめ記事で。By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

アイドルメモリーズ 8話の感想まとめ


アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズの補足

TVアニメ「アイドルメモリーズ」 : 公式サイト 公式Twitter

#08 それぞれの努力
白雪から学園の代表としてルーキーフェスへのエントリーを告げられるメンバー達。但し条件として、短期間でランキングの20位以内に入ることを指示される。かなり厳しい条件だが、憧れの舞台に立とうと気合を入れて練習に励む。そんな彼女達に対し、ついにみはるが行動を開始。SNSでの活動を勧め、メンバー間の不信を生もうと画策する。 (出典:『アイドルメモリーズ』公式サイト



『アイドルメモリーズ』公式Twitterから第8話の告知ツイート


アイドルメモリーズ 8話の画像ダイジェスト

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話 感想

アイドルメモリーズ 8話の感想をピックアップ

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

はじまたOP
はにゃすだしゃー

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

夢を追いかけてるんじゃなくて
僕は(OPの)歌詞を追いかけてる

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

こんな歌詞の出し方してるけど
音ゲーではないんだよな

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

そろそろアイドルメモリーズのOPも中国語になって
中国語講座が活かせそうな歌詞になりそう

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『学園長室に来なさい 』
また呼び出しされてる

停学かな

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『ルーキーフェスに出てもらいます』
あと1ヶ月で20位以内に入れなかったユニット落とします

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

落とすのかよw
絶対落ちるじゃんw

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

半分に減らすポン!

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

この人たち校内ランキング低いんだよね?
これは粛清で順位を上げるしか無い!!

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『ボディウェーブは基本よ』
競女トレーニング

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

タイヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

このタイヤちっちゃくない?
タイヤを引くな。乗せろ。乗せるんだよ。

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

ちょいちょい活躍するタイヤくんすき

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

この子達脱いだらめっちゃムキムキそう

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

ファンと繋がるアイドル→SNSを活用する

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

女装の人

アイドルメモリーズ 8話 感想

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

みはるんるーん!ありがとにゃー!
(あっこれは炎上させる気ですね)

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『56位』

どうやったんでしょうか
こうしちゃいられません
帰って早速練習です

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

みてみてー
7位になったんだにゃ!

『47位』

さては!パパラッチが私たちの情報を流してる?!

そんなわけないにゃw

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

パパラッチじゃなくて内部犯だよ

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

鉄血仮面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

さっさとモビルスーツに乗れ

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

この変態仮面、昨日のイゼッタのパーティの中いても違和感ない

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『不協和音と不信感が生まれてユニットに亀裂が生じる』

やっぱり内部分裂狙いか

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『小手先で順位を上げたことが仇になる』

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

SNSやっただけで潰れるって炎上かな

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

これはTwitterなんかやってないで努力しろという
アイメモからの熱いメッセージなのでは?

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

おともだち(視聴者)にダーツを向けてはいけません

アイドルメモリーズ 8話 感想

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『ちょっと寝不足で』

ネット廃人になり始めてた

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『誰もおかげで順位が上がってると思ってるにゃ』

SNSやって調子乗ってるな

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『順位は上がってるにゃ』

こいつら堕落してくのかw

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

『レッスンで汗流すより簡単に順位が上がる 』

学園長の話聞いてたか?
実力不足なら落とされるんだぞ?

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

闇堕ち展開止めろ

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

SNS依存症になって終わった
ネット依存展開とは思わなんだ

ななしさん : 2016年11月21日 (月)

いやぁ今回も30分が早かったな


( *`ω´) <まさかSNS廃人になってしまうとは…次回は非常識なことをやって炎上でもするんだろうか…
( *`ω´) <ミクって子は監督のお気に入りなだけあって、キャラがブレないなぁ~一本筋が通ってて格好良いや!

( *`ω´) <もっと見とく?