ayu_rtyrhft4546554

サイト概要&アバウトに関するコメント

ご訪問頂き誠に有り難う御座います。このページはアユネットドットコムのサイト概要とアバウトのページです。このサイトについて気になることが御座いましたら、目を通して頂けますとこれ幸いです。

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク


Prologue 「サイト紹介の前に」

前身は「あゆーにゃ」という画像まとめブログでした。ピーク時は1日15万PVくらいあるブログでしたが、FC2ブログからWordPressに移転する際に様々なトラブルが起きてしまい、維持し続けるのが困難になってしまいました。結果、閉鎖の道を選ぶしかなかった訳です…。

今だから言えるけど、バイクで転倒事故を起こして救急車に乗ったりもしました。肩胛骨を骨折してしまい、入院を薦められましたが、FC2で凍結した直後だったので、入院するわけにもいかず、左腕を固定して折れた腕で移転作業や更新を行っている時期もありました…。医者に無理を言って通院だけで治したので、ぶっちゃけ骨は綺麗には繋がりませんでした。

一番の理由は維持費。具体的な金額は言いませんが、とにかく維持費がかさむ金食い虫でした…。来てくれるお客さんに楽しんで欲しいという思いから、赤字覚悟の運営を半年近く続けてきました。しかし、悲しいかな追い打ちのトラブルが起きてしまい、閉鎖せざるを得なくなってしまいました。あゆーにゃで更新していたコンテンツを閉鎖したのち、二つのサイトに分離して現在に至ります。※もっと詳しく知りたい場合はこちらを読んで下さい。

あゆーにゃが残した遺伝子の一つがこの「アユネットドットコム」。そして、もう一つのブログが「帰ってきたブログマン」です。この帰ってきたブログマンというサイトは、実は5年近く眠り続けている「面白動画ブログマン」の復帰した姿であり、初代ブログマンは「初代ひろぶろ」や「ザイーガ」、「小太郎ブログ」に憧れていた、二流のブログでした。あの頃が一番ブログを運営していて楽しいと思えましたね。(※帰ってきたブログマンは、諸事情で一時的に更新を停止しています。)

─最後に「スティーブ・ジョブズ」の伝説の名言を。
母校の卒業スピーチでスティーブ・ジョブズは「今日が人生最後だとしたら、今日やることは本当にやりたいことだろうか」、「自分の心や直感に従う勇気を持て」といった有り難いメッセージを卒業生に贈ります。そして、最後にこんな名言で締め括りました。

『ハングリーであれ。愚か者であれ。』(スティーブ・ジョブズ)

乞食稼業の三流ブロガーであっても情報を伝えるメディアの誇りを胸に抱いて運営していこうと思います。




Information 「このブログについて」

当ブログは、サブカルチャーが好きな管理人がネット上で見つけたアニメやゲーム、声優やコスプレイヤーなどの情報をカテゴリ別に分類して紹介しているサブカル情報ブログです。ほかには国内外のイラストなども取り上げています。

記事は1日3回~5回程度を目安に更新しています。記事で取り上げる前に必要最低限の下調べを行っております。また、知識になると思われる情報を追加したり補足の追加も積極的に行っております。ほかには管理人の意見も載せてみたりしています。

まとめブログらしくないスタイルなので、毛嫌いする方もいらっしゃるかもしれませんが、見に来てくれたからには楽しんでもらえる記事を上げて行きたいと思っております。

当ブログで取り上げた結果、興味が湧いた、好きになったとお客様が言ってくれることを目標に日々更新に励んでいるのですが、これがまた非・現実的な目標でして…なかなかうまくはいかないんですよね…。そんな夢を密かに抱きながら、日々妥協無き更新をしております。良い記事があったら、ぜひ興味を持っていただけますと幸いで御座います。そして、こっそりとお気に入りに追加していただけますと、これ幸いです。

また、当ブログでご紹介しているエントリー(記事)は、作者様及び権利者様に著作権があり、ご本人様の名誉を傷つける、または損害を与えることを目的として立ち上げたサイトでは御座いません。万が一、問題が生じた場合は、速やかに削除及び修正にて対応致しますので、ご一報のほど宜しくお願い致します。

それでは、アユネットドットコムをどうぞ宜しくお願い致します。


Weblog 「アユネットドットコムのサイト情報」

Blog Name : アユネットドットコム
URL : http://ayu-net.com/
RSS : http://ayu-net.com/index.rdf
Twitter : http://twitter.com/ayu_agogo
スカイプでの交流は大歓迎です。メールでお誘い下さい。


Link & RSS 「相互リンク・相互RSSについて」

相互リンクは現在募集しております。お気軽にご連絡ください!
末永くお付き合いできるサイト様からのご依頼を心よりお待ちしております。



Sponsor 「広告掲載について」

アユネットドットコムでは、広告を募集しております。良い案件のお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。(※アダルト案件は恐れ入りますが、掲載することできません。ご了承くださいませ。)



Notes 「免責事項について」

当ブログのご利用は、自己責任でお願いします。
ブログ内で紹介している動画・画像・その他の外部に繋がるコンテンツで発生した損失・損害については、一切の責任と義務を負わないこととします。
トラブルを最小限に抑える努力は常日頃より行っておりますが、外部の仕様変更によるトラブルには対処し切れないことをご了承ください。

また、当ブログで使用している画像や動画、リンク先や記事などに不適切な物がございましたら、早急に対応致しますので誠に申し訳ございませんが、メールフォームよりご連絡ください。


( *`ω´) <以上、管理人からの挨拶でした。

スポンサードリンク