アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話についてちょっとだけ。
アニメ『アイドルメモリーズ』の放送に関する感想をピックアップしてみようかな。

先週に引き続きSNS廃人の怖さを披露してくれている、『心桜』と『惺梛』。閲覧者に"にゃ"は二度言ったほうが可愛いよとアドバイスをしてもらったら、早速"にゃにゃ"と言い出す『心桜』。それって閲覧者のラジコンになってるじゃないッスか!リアルでも『フォロワー数が増えないにゃにゃあ』とか言っちゃって。ただのネット廃人だな。

他には"伸びない"で言葉遊びもしちゃってたな。どんな言葉遊びなのか…!?こんな感じだ。"フォロワー数が伸びない"と"柔軟体操で身体が伸びない"。あれ、アニメで見た時はそこそこ面白かったのに文で書いたらあまり面白くないや。おかしいなぁ…。 続きは本文のまとめ記事で。By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

アイドルメモリーズ 9話の感想まとめ

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズの補足

TVアニメ「アイドルメモリーズ」 : 公式サイト 公式Twitter

第9話 不協和音
SNS活動にのめり込む心桜と惺梛だが、練習を重視するリンとの溝は深まり、順調だったランクアップも頭打ちに。対するShadowはパフォーマンスの向上を優先。伸び悩むStarRingとは逆に、着実に順位を上げていく。そんな中、Shadowの練習に加えてもらうリンだったが、それを見た心桜はリンが裏切ったと感じてしまう。 (出典:『アイドルメモリーズ』公式サイト



『アイドルメモリーズ』公式Twitterから第9話の告知ツイート


アイドルメモリーズ 9話の画像ダイジェスト ※まとめ記事は画像ダイジェストの次だよ

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話 感想

アイドルメモリーズ 9話の感想をピックアップ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

はじまた!!!

『ハンダッツーッザッサーン』

読ませる気ない歌詞だ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

実は未だにキャラ名覚えてない

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

アイドルアニメを超えた「超アイドルアニメ」の時間だああああああああああ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

前回のあらすじ「SNSによく書くアイドルはダメ」

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

ネットでアイカツ!
(ネットでアイドル活動をやってる)

アイドルメモリーズ 9話 感想

( *`ω´) <違う、そうじゃない

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

ネット依存で崩壊するユニットw
「ネットでアイドル活動」の闇感ヤバい

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

みはるちゃん(女装野郎)!!

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

うぜえw
SNSを怪しい宗教みたいに薦めるのなんなんだ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

いや実際、ランニングよりSNSでファンサービスの方が優先は理に適っている…。

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

やめとくって言ってるだろ!
(パフォーマンスだけでのし上がりたい)

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

乗ってこない、手強いな
(ただの機械音痴)

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

今さら聞けないSNS

ただの馬鹿だった!!!
最高!!

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

どこまでのアホの子なんだよw

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

Twitterやfacebookを頑なに始めない人のアニメ
(ネットできない系アイドル)

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

おう、おまえ完全にYoutuberになってるじゃねえか

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

ファンに直接語り掛ける一つの方法だとはおもう

そしてユーチューバーへ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

最近アイドルって何か哲学的な何かに変化してません?

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

Youtuber VS SHOWROOM の果てしない闇のバトル感

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

レッスン休んでSNSとかダメに決まってるだろ…
いいパフォーマンスを見せて、ファンサービスもやることがアイドルだろ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

タイヤ載せればいいと思うよ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

さすがに投稿し続けると辛い
でも、頑張らなきゃ!(ネット廃人)

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

ずっとやってんのかよアホか

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

『データ解析もできない奴らが』
『小娘たちのことなどどうにでもなる』
『事務局長なんだから順位なんてどうとでもなる』

出たよ変態仮面

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

誰かがネットにアップしてくれたみたいです

↑37位
シャドウに抜かされた
(ネットの力ばっかり)

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

反復横跳びしてるアニメ最近どっかであったな・・・

( *`ω´) <みんな忘れてると思うけど、『あまんちゅ』でもやってた。

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

この人たち歌のレッスンしてるの見たことない

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

「今日も一人なんですか?」

『アレ?今日も女装なんですか?』

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

どこまでもSNS沼に引き込もうとしていくぞこいつw

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

「一人で練習してるのが寂しそうだったので連れて来ちゃいました」

(しょうがないにゃあ・・・)
『(柔軟ぐらいなら)いいよ』

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

そういや今日せやな言ってなくない?
「せやな」が聞こえないことに違和感が

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

『すぐネタなくなっちゃうよ』

ネタに苦しむYoutuberだ・・・

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

流石に練習した方がいいと思うぞ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

(フォロワー数が)伸びない
(柔軟体操で身体が)伸びない

おかしい、今週面白いぞ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

『また明日も一緒にする?』

シャドウの悦びを知ったな

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

『人が一生懸命StarRingのためにインスタムービーやってるのに
 ずるいにゃにゃ!裏切りだにゃにゃー!』

いやお前らが練習参加しないからだろ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

リアルでも語尾が抜けてないの割と本気でヤバいにゃにゃ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

『一緒に動画撮らないかにゃにゃ?』

『みんにゃー』

もうせやなとにゃーにゃーでユニット組めよ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

完全にライブチャットになってる・・・・

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

「はぁ(ため息) 」

ドン引き水樹奈々

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

SNSのフォローワー数は… 単に美人なだけでもイケメンなだけでも伸びない。面白い人じゃないと伸びない

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

『たまには外へ出ますか!』

引きこもりの発言かよ

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

あんな笑顔 私届けてるのかな ネットの向こうのみんなに

『一緒に走っていい?』

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

『せやな』

会心のせやなw

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

これはにゃにゃのひとが闇落ちするのでは……

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

挿入歌ぶつ切りw
いきなり終わるなw

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

挿入歌途中終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

五人ユニットで最終回迎えてしまった

ななしさん : 2016年11月28日 (月)

いい最終回だった


( *`ω´) <今週は普通に面白いかったな~w最後のブツ切りも他のアニメでやったら叩かれるんだろうけど、それも面白かったしw
( *`ω´) <『せやな』を最後の最後まで言わせない高度なテクニックも披露してくれたし、たまらなかったな~w
( *`ω´) <これ、わざとやっているのか、偶然そうなってしまっただけなのかで評価が随分違ってくると思うわ。

( *`ω´) <もっと見とく?