渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!!『渡辺曜』のコスプレについてちょっとだけ。
アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』にAqoursの初期メンバーとして登場する『渡辺曜』ちゃんのコスプレが可愛いとTwitterで話題になっていたんだ。どうやら中国のコスプレイヤーさんらしい。

気になったので、ちょっと中国のサイトを見て回ったところ、『脸脸酱种蘑菇』というユーザー名でコスプレ画像を公開しているようだ。非常に可愛らしい写真が多く、管理人も魅入ってしまった。

せっかくなので、中国のコスプレイヤー『脸脸酱种蘑菇』ちゃんの"曜"コスをご紹介したいと思っているよ! 続きは本文のまとめ記事で。By アユネットドットコム
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

中国人レイヤー『脸脸酱种蘑菇』ちゃんによる『渡辺曜』のコスプレが可愛いと話題に

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜(わたなべよう)って?
『ラブライブ!サンシャイン!!』の登場人物。普段はボーイッシュでナチュラルな女の子らしさがある印象の曜だが、実は女の子らしい一面も多い。特に恋になりたいAQUARIUMのPVや第11話を見ると分かるように千歌相手になるとそれが顕著になる。 (出典:ピクシブ百科事典



ラブライブ! サンシャイン!! 第3話 曜ちゃん 全速前進ヨーソロー!




以下、Twitterで話題になっていた呟き


( *`ω´) <おうおう、可愛いじゃねぇか!ってことで、ちょっと中国のサイトを見て回ってきたよ。



以下、渡辺曜のコスプレ画像ギャラリーpart.1

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!


以下、渡辺曜のコスプレ画像ギャラリーpart.2

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜 コスプレ 中国 脸脸酱种蘑菇 ラブライブ!サンシャイン!!

関連画像・関連リンク

脸脸酱种蘑菇的个人主页 : 半次元-第一中文COS绘画小说社区



以下、Twitterの反応をピックアップ

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

チャイニーズぱねぇな

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

このレイヤーさんのTwitterありますか?

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

ちょっと確認できませんねー

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

ネットで検索引っ掛ければ出てくるんじゃないですかね?

案の定出てきたのでURL置いときますね

関連画像・関連リンク

脸脸酱种蘑菇 : 微博

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

かわいいだろ
○ねよ

2次元しか目がいかない豚共

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

豚が人様に豚なんて言ってはいけませんよ?

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

ぼくも二次元しか目がない豚なので...

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

何!?それは失礼しました!

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

最強だが手と顔の色がちがっ、うわっなにするry

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

1枚目FF15の絵みたいで草

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

綺麗な人ですね~♪
一瞬ゲームのキャラかと思った

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

か、かわいすぎる.....!!!

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

完成度がすごいな
美人すぎるし可愛い

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

コスプレイヤーってかわいい人はホントかわいいよね

ななしさん : 2016年12月01日 (木)

例えどんな姿であろうと曜ちゃんは俺の嫁

結婚しよう、曜ちゃん


( *`ω´) <日本の人気コスプレイヤーさんもメチャクチャ可愛いけど、中国のコスプレイヤーさんもかなり可愛いねっ!
( *`ω´) <何て言うか…完成度が高すぎて人形みたいだよね~!いやぁ~可愛いッスわぁ~!!

( *`ω´) <もっと見とく?