Top | About | RSS | Twitter | Mail |
アユネットドットコム

アユネットドットコム -アニメがもっと好きになる-

サブカルチャー初心者の管理人が気になる情報を調べながら取り上げるブログです。
( *`ω´) <おすすめピックアップだよ!
( *`ω´) <オススメだよ!
( *`ω´) <推薦記事だよ!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
カテゴリ:

このはな綺譚

『アニメ「このはな綺譚」10話-感想:皐の姉上「柊」が此花亭へ襲来!?皐を翻弄する様はまさに姉って感じだったな!!』の画像
このはな綺譚 10話 を箇条書きで説明 ① 謎の和菓子を口にしたことで人形サイズになる皐…。柚の成長を目の当たりにして嬉しくなる皐。 ② 皐の姉「柊」が此花亭へ襲来!?ある出来事がきっかけで姉と踊ることになった皐は戸惑いを隠せず。 [By アユネッ …
スポンサードリンク
タグ:

コメント数: 2 コメ
カテゴリ: >
『アニメ「このはな綺譚」8話感想:嘘つき少女の礼ちゃんが狐耳っ子の柚に救われる回!既読者でも感動できる予想外のオチに感涙だぁ!!』の画像
このはな綺譚 8話 を箇条書きで説明 ① 波打ち際で倒れていた一人の女の子。非常にスタイルの良い子だ。実はこの子って嘘つきなんだ。 ② 想像力が豊かだからあること無いこと何でも喋っちゃう…。なら絵の才能と想像力を活かせば…。 ③ 大口を叩く生意 …
タグ:

コメント数: 0 コメ
カテゴリ: >
『【このはな綺譚】7話感想 『蓮』と『棗』の百合カップルが似合いすぎぃ!!イケメン棗に惚れないほうがおかしいでしょ!?』の画像
このはな綺譚 7話 を箇条書きで説明 ① 今日は夏祭り。太鼓の音が遠くで聞こえる。祭りを見たことがない柚と櫻は興味津々!行くことに! ② 柚・櫻・皐のグループが先に出かけ、蓮・棗のペアがそのあとに出掛けた。感動と百合の話だった。 [By アユネット …
タグ:

コメント数: 0 コメ
カテゴリ: >
『【このはな綺譚】6話感想 比丘尼様が拾ったのは幼い狐の娘…!野性的でなかなか懐かないこの子こそ『柚』だった…!?』の画像
このはな綺譚 6話 を箇条書きで説明 ① 雪の中から動物の尻尾らしきものが。なんと幼い狐の娘だった。拾って帰り面倒を見ることに。 ② なかなか懐かない上に悪戯っ子で困った狐っ娘だ。比丘尼様はその子に「柚」という名前を与えた。 ③ 柚は可愛い女の …
タグ:

コメント数: 1 コメ
カテゴリ: >
『【このはな綺譚】5話感想 日本人形のお菊さんはレギュラー化するの?次からも普通に出て欲しいんだけど!!』の画像
このはな綺譚 5話 を箇条書きで説明 ① 和尚が一体の日本人形を此花亭に持ち込んだ。呪いで髪が伸びる人形らしい。供養する予定だが… ② バクに悪夢と呪いを食われてしまい日本人形の浄化が完了。名前はまだ無い。イメージでお菊に決定! ③ イメチェン …
タグ:

コメント数: 1 コメ
カテゴリ: >
『【このはな綺譚】4話感想 例えこの世を去っても子を思う気持ちは変わらない!子供だってそうさ!!』の画像
このはな綺譚 4話 を箇条書きで説明 ① お腹に不思議な卵が張り付いている。全く引き剥がせない…。この卵は一体何者?孵化すると…? ② 老婆と幼女の物語。実は天に召されようとしている老婆と早世してしまった娘の親子の愛の物語。 [By アユネットドッ …
タグ:

コメント数: 0 コメ
カテゴリ: >
『【このはな綺譚】3話感想 今回も素敵な獣耳っ娘の百合回だった!棗と蓮の百合カップルにグッときたぜェー!!』の画像
このはな綺譚 3話 を箇条書きで説明 ① 誰にでも優しく接する「棗」。独占欲が強い「蓮」は嫉妬してしまう。愛憎が入り混じってさ大変! ② 別の子と仲良くする「棗」が気になって仕方ない「蓮」。でも二人は両思い。深い絆で結ばれてた。 [By アユネット …
タグ:

コメント数: 0 コメ
カテゴリ: >
『【このはな綺譚】2話感想 柚が皐に連れられて初めてのお買い物に!! 素晴らしい百合回でしたぞぉー!! 』の画像
このはな綺譚 2話 を箇条書きで説明 ① 柚が皐に連れられて街へ出かける回。初めてのお出かけである。大はしゃぎの柚にドキッとする皐。 ② 迷子の姉妹に遭遇する柚と皐。親切な二人は人探しを始める。実はこの姉妹って神の使いなんだ。 [By アユネットド …
タグ:

コメント数: 5 コメ
カテゴリ: >
『【このはな綺譚】1話感想 主人公の柚がめちゃくちゃ可愛い!!獣耳っ子ばかりの楽しそうなアニメが始まったぞぉ!!』の画像
このはな綺譚 1話 を箇条書きで説明 ① 温泉宿「此花亭」で働く狐っ娘たちの物語。主人公の柚が仲居修行のために宿場町へやった来た。 ② 性格が良いとは言えない先輩や個性的な先輩たちに囲まれ成長していく物語になっていく予感。 [By アユネットドット …
( *`ω´) <こっちもオススメだよ!
( *`ω´) <最新のBlu-rayだよ!
スポンサードリンク